日々の新たな可能性を作り出している
カプコンの社員を紹介します
企画PLANNER
-

「自分たちが作っているゲームがおもしろいかどうか」。そこに、カプコンという会社のすべてがある。
経験者 社員の声 プランナー バイオハザード ヴィレッジ
-

モンスターハンターライズ/携帯ゲーム機の常識を超えた新たなフィールドへ
(プロジェクトストーリー) トップ対談 プロデューサー/ディレクター モンスターハンターライズ
-

モンスターハンター:ワールドその世界が目指す場所
(プロジェクトストーリー) トップ対談 プロデューサー/ディレクター モンスターハンター:ワールド
-

アイデアとプランニングでユーザーが心から楽しめるゲームを。
新卒 社員の声 コンシューマーゲーム開発 モンスターハンターワールド・アイスボーン
-

本当にユーザーが楽しめるのかという視点にこだわりたい。
新卒 社員の声 コンシューマーゲーム開発 モンスターハンターライズ
プログラマーPROGRAMMER
-

ネットワークエンジニアの領域を広げることが、カプコンの未来の可能性を広げていく。
経験者 社員の声 ビルドエンジニア モンスターハンター:ワールド
-

世にない新しいアソビで日常に笑顔をもたらしたい
経験者 キャリアチェンジ プロジェクトマネージャー
-

プログラミングでゲーム体験の可能性を広げる。
新卒 社員の声 コンシューマーゲーム開発 モンスターハンターワールド:アイスボーン
-

開発からゲームプレイまで、サーバーがすべてを支える。
新卒 社員の声 システム開発 モンスターハンターシリーズ
-

業界トップクラスのエンジンを進化させ続ける。
新卒 社員の声 技術研究開発 バイオハザードRE:3











