【ゲーム開発】
ゲーム開発におけるアプリケーション / 開発ツール / ネットワーク(クライアント・P2P)システム等の開発業務を行います。
【技術研究】
人工知能(AI) / コンピュータグラフィックス(CG) / モーション / 物理シミュレーション 等の分野に関する基礎研究やゲームへの応用のための開発を行います。
【エンジン開発】
内製ゲームエンジン(RE ENGINE)の開発や開発に付属する以下の業務を行います。
- ・ゲームエンジン機能開発
- ・コンソールなどの各種プラットフォーム対応
- ・アートアセットパイプラインの支援ツール開発
- ・ゲームエンジン開発の進行管理及び、開発支援
【サーバー開発】
ゲーム開発やオンラインサービスにおけるサーバーアプリケーション開発 / ITインフラ構築 の業務を行います。
【データ分析・研究・開発】
データエンジニアとして以下の業務を行います。
- ・ゲーム開発におけるデータ収集、AI/機械学習の活用も含めた開発効率化・改善のための研究開発
- ・ユーザーから収集したプレイデータを蓄積し、データを分析しやすい形に整えるシステムの開発
【サウンドプログラマー】
- ・ゲーム開発
タイトル開発におけるサウンドチームの一員となってゲーム開発の最前線でゲームの音を鳴らす仕組みを提供します。
- ・ツール開発
サウンドデザイナーやコンポーザーが利用するツールの開発やワークフロー構築を通じてサウンド開発業務を効率化します。
- ・エンジン・研究開発
ゲームエンジンのサウンドエンジン開発(信号処理、ミキサー・エフェクターの開発)や最先端の音響表現に関する研究開発をします。
【パチスロ開発】
- ・映像制御
映像、ランプ、サウンドなどパチスロの映像全般の制御を行います。