【ゲーム開発】
ゲーム開発におけるアプリケーション / 開発ツール / ネットワーク(クライアント)システム等の開発業務を行います。
【技術研究】
人工知能(AI) / コンピュータグラフィックス(CG) / モーション / 物理シミュレーション 等の分野に関する基礎研究やゲームへの応用のための開発を行います。
【エンジン開発】
内製ゲームエンジン(RE ENGINE)の開発や開発に付属する以下の業務を行います。
- ・ゲームエンジン機能開発
- ・コンソールなどの各種プラットフォーム対応
- ・アートアセットパイプラインの支援ツール開発
- ・ゲームエンジン開発の進行管理及び、開発支援
- ・ゲームエンジンのデプロイ環境開発及び、各種自動化のためのシステム・インフラ構築
【サーバー開発】
ゲーム開発やオンラインサービスにおけるサーバーアプリケーション開発 / ITインフラ構築 の業務を行います。
【ソリューション開発】
ゲーム開発ワークフロー全般を効率化するためのシステム基盤の構築・運用業務を行います。
また、ゲーム開発に活用するため、生成AIを含むAIや機械学習といった最新技術に関する研究及び開発も行います。
【データ分析・研究・開発】
開発中および発売後のゲームを対象に、以下の業務を担当します。
- - データ分析基盤の設計・開発・運用
- - ゲームプレイデータを中心とした多様なデータの収集・加工・可視化・分析
- - 機械学習やAI技術(生成AIを含む)を活かしたデータ利活用の推進
【サウンドプログラマー】
- ・ゲーム開発
タイトル開発におけるサウンドチームの一員となってゲーム開発の最前線でゲームの音を鳴らす仕組みを提供します。
- ・ツール開発
サウンドデザイナーやコンポーザーが利用するツールの開発やワークフロー構築を通じてサウンド開発業務を効率化します。
- ・エンジン・研究開発
ゲームエンジンのサウンドエンジン開発(信号処理、ミキサー・エフェクターの開発)や最先端の音響表現に関する研究開発をします。
【パチスロ開発】
- ・演出制御
パチスロ演出全般の制御プログラム作成、シミュレータ作成などを行います。
【社内システム開発】
- ・開発部門全体を支援する社内システムの企画・開発・運用を、ワンストップで行います。