株価情報

コンシューマ販売本数

本ページでは、当社ゲームソフトの販売本数を各指標とともに掲載しています。当社は、中核のコンシューマ事業でデジタル販売戦略を推進し、安定した新作投入と長期的なリピート作の販売伸長により、グローバル拡販の強化を図っています。

デジタル/パッケージ販売本数推移

デジタル・パッケージ販売本数

販売本数推移

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スクロール
(単位:千本)
2021年
3月期
2022年
3月期
2023年
3月期
2024年
3月期
2025年
3月期
2026年
3月期
(計画)
総販売本数 30,100 32,600 41,700 45,893 51,876 54,000
デジタル販売本数 23,150 24,600 37,300 41,352 46,729 50,700
パッケージ販売本数 6,950 8,000 4,400 4,541 5,146 3,300
デジタル比率 76.9% 75.5% 89.4% 90.1% 90.1% 93.9%

新作/リピート作本数推移

新旧作推移

販売本数推移

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スクロール
(単位:千本)
2021年
3月期
2022年
3月期
2023年
3月期
2024年
3月期
2025年
3月期
2026年
3月期
(計画)
総販売本数 30,100 32,600 41,700 45,893 51,876 54,000
リピート本数 20,500 24,000 29,300 36,297 39,494 46,000
新作本数 9,600 8,600 12,400 9,596 12,381 8,000
リピート比率 68.1% 73.6% 70.3% 79.1% 76.1% 85.2%

主要タイトルの販売本数推移

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販売本数推移