企業情報|投資家情報(IR)
「ニュースサマリー2022」を発行しました。
新聞や雑誌等で掲載された当社に関連する記事をまとめた冊子を紹介しております。(2022年5月17日掲載)
「開発者インタビュー2021」を掲載しました。
「いつでも、どこでも、誰とでも。“気軽に”プレイできる新たな「モンスターハンター」への挑戦」を掲載しました。(2022年2月22日掲載)
SPECIAL MOVIE公開中!
「あのゲーム、知ってる」「カプコンという会社名は知っているけど—」、そんな声にお応えすべく、一瞬見たらすこしカプコンが分かった気になるムービーを制作しました。(2022年4月22日掲載)
「オンライン統合報告書2021」を掲載しました。
本書では、ゲームというコンテンツを通じて人々を幸せにするという企業理念のもと、急速にデジタル化が進む市場において持続的な成長を可能にする当社ビジネスモデルや成長戦略についてCEO、COOが詳解するほか、開発トップによる 開発組織のマネジメント手法を掲載しています。 (2021年3月11日掲載)
カプコンの教育支援活動
ゲームソフトメーカーの社会的責任(CSR)として、ゲームに対する社会的理解を促したいとの考えから、小中学校を中心に学生の会社訪問の受け入れや出前授業を積極的に実施しています。
2022年06月28日
「モンスターハンター」シリーズが大阪府の交通安全運動の啓発デザインに初めて採用!
2022年06月17日
2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)で大阪パビリオンに出展参加!
第三者割当による自己株式処分の払込完了および主要株主の異動に関するお知らせ
シリーズ最新作『ドラゴンズドグマ 2』を制作!
ミリオンセールスタイトル
シリーズソフト販売本数
もっと!Capcom
特集:カプコンの熱きレポート
開発者インタビュー
今月のカプコン