株価情報
コンシューマ販売本数
本ページでは、当社ゲームソフトの販売本数を各指標とともに掲載しています。当社は、中核のコンシューマ事業でデジタル比率を向上させ、グローバルでの長期販売を目指しています。
デジタル/パッケージ販売本数

販売本数推移
(単位:千本)
2018年 3月期 |
2019年 3月期 |
2020年 3月期 |
2021年 3月期 |
2022年 3月期 |
2023年 3月期 (計画) |
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デジタル販売本数 | 12,900 | 15,300 | 20,550 | 23,150 | 24,600 | 32,500 |
パッケージ販売本数 | 11,500 | 10,000 | 4,950 | 6,950 | 8,000 | 4,500 |
総販売本数 | 24,400 | 25,300 | 25,500 | 30,100 | 32,600 | 37,000 |
新旧作・国内外比率 (2022年3月期実績)
-
新作・旧作比率
-
国内・海外販売比率
販売本数推移
(単位:千本)
2018年 3月期 |
2019年 3月期 |
2020年 3月期 |
2021年 3月期 |
2022年 3月期 |
2023年 3月期 (計画) |
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新作タイトル数(SKU) | 50 | 61 | 35 | 14 | 24 | 45 |
販売数合計 | 24,400 | 25,300 | 25,500 | 30,100 | 32,600 | 37,000 |
海外本数 | 19,400 | 21,600 | 21,450 | 24,350 | 27,100 | 30,000 |
国内本数 | 5,000 | 3,700 | 4,050 | 5,750 | 5,500 | 7,000 |
デジタル本数 | 12,900 | 15,300 | 20,550 | 23,150 | 24,600 | 32,500 |
パッケージ本数 | 11,500 | 10,000 | 4,950 | 6,950 | 8,000 | 4,500 |
旧作本数 | 11,000 | 14,200 | 18,200 | 20,500 | 24,000 | 27,000 |
新作本数 | 13,400 | 11,100 | 7,300 | 9,600 | 8,600 | 10,000 |
主要タイトル
