株価情報
コンシューマ販売本数
閉じる
本ページでは、当社ゲームソフトの販売本数を各指標とともに掲載しています。当社は、中核のコンシューマ事業でデジタル比率を向上させ、グローバルでの長期販売を目指しています。
デジタル/パッケージ販売本数
販売本数推移
(単位:千本)
2020年 3月期 |
2021年 3月期 |
2022年 3月期 |
2023年 3月期 |
2024年 3月期 |
2025年 3月期 (計画) |
|
---|---|---|---|---|---|---|
デジタル販売本数 | 20,550 | 23,150 | 24,600 | 37,300 | 41,352 | 46,600 |
パッケージ販売本数 | 4,950 | 6,950 | 8,000 | 4,400 | 4,541 | 3,400 |
総販売本数 | 25,500 | 30,100 | 32,600 | 41,700 | 45,893 | 50,000 |
新旧作・国内外比率 (2024年3月期実績)
-
新作・旧作比率
-
国内・海外販売比率
販売本数推移
(単位:千本)
2020年 3月期 |
2021年 3月期 |
2022年 3月期 |
2023年 3月期 |
2024年 3月期 |
2025年 3月期 (計画) |
|
---|---|---|---|---|---|---|
販売数合計 | 25,500 | 30,100 | 32,600 | 41,700 | 45,893 | 50,000 |
海外本数 | 21,450 | 24,350 | 27,100 | 33,500 | 38,103 | 41,500 |
国内本数 | 4,050 | 5,750 | 5,500 | 8,200 | 7,790 | 8,500 |
デジタル本数 | 20,550 | 23,150 | 24,600 | 37,300 | 41,352 | 46,600 |
パッケージ本数 | 4,950 | 6,950 | 8,000 | 4,400 | 4,541 | 3,400 |
旧作本数 | 18,200 | 20,500 | 24,000 | 29,300 | 36,297 | 37,000 |
新作本数 | 7,300 | 9,600 | 8,600 | 12,400 | 9,596 | 13,000 |