ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月27日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月27日

    プラサカプコンでお待ちしています!

    ちょっと早いけど本日をもちまして年内の勤務が終了です。
    年明けは1月5日から勤務開始となります。
    休み期間中の当ブログ更新は、少しペースダウンさせていただきます。
    何回更新できるかはわかりませんが、
    たまには当ページを覗いていただけると嬉しいです。

    ちなみにメンバー達は全国のプラサカプコンに出張ってお手伝いをします。
    (プラサカプコンは一部を除いて年末年始は休まずに営業します)
    誰がいつどの店に行くかは未定ですが、今のところの候補は次のお店。

    つがる柏盛岡水戸成田横須賀志都呂京都高知大分

    あくまで予定ですので変更されるかもしれませんし、
    これ以外のお店にも誰かが行くかもしれません。
    まぁ、気が向いた方は一度お店に遊びに来てみて下さいね。
    私達も皆様とお会い出来ることを楽しみにしていますよー! \^0^/

    それでは、
    本年の皆様からのご厚情に深く感謝いたしますとともに、
    素敵な新年を迎えられることをお祈り申し上げております。

    以上、MonMonでした。 m(_ _)m

  • 2011年12月27日

    良いお年を!

    こんにちは。
    フーチーです。

    今年も残るところあと僅か。
    2012年が目の前に迫ってきております...。

    皆様にとって、2011年はどんな年だったでしょうか?
    自分にとっては色々と変化の多い年でした。

    良い事あり、悪い事あり...、まぁ誰もがそんな感じだとは思いますが、
    良かった人も悪かった人も、来年が良い年になりますよう、しっかりと頑張っていきましょう!

    因みにですが、人生にもバイオリズムがあると言われています。
    良い事があった後には悪い事があり、その逆もまた然りです。

    但し、そのリズムは人それぞれで異なり、自身の働きかけ次第で、
    良い時期は更に良く、悪い時期もソフトランディングする事が出来るようです。
    その為、僅かな期間の特定の事象のみで一喜一憂するのではなく、
    常に自身の先を見据え、そのバイオリズムを上手く活用していけると良いですよね!

    でも、当プラサカプコンは年末年始とも休まずしっかりと営業しておりますので、
    大晦日、お正月共、是非是非プラサカプコンに遊びにいらしてください!

    ではでは、皆様良いお年を!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31