ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年7月

プラサカプコンブログ

  • 2017年07月31日

    サボりじゃないよ!!

    こんにちは。
    新たな月曜日担当 ぺいです。


    先週はちょっとした手違いでブログがアップされるのが遅かったデスね申し訳ございません。
    決してサボりじゃないんですよ!?
    現在は無事アップされてますので初回見逃した方は下にスクロールしてぜひご覧くださいね。


    そんなこんなでぺいの酔いどれ道中記2軒目。


    実は、新天地に旅立ったむっしゅむらむらさんですが、
    その直前に私・ムッシュ・バンビさんと、
    更にはゼウス様にもご降臨いただきまして鎌倉観光へ。
     (なんだその謎メンツと様々な方にツッコミを頂きました)

    ①.jpg

    都会の3連休の渋滞をナメていた私が開幕1.5H遅刻したり、
    道中マシントラブルでロードサービスのご厄介になったりと、
    いろいろありましたが、何とか最終目的地 茅ヶ崎へ到着!

    ②.jpg

    まぁ、やっぱりメインはこれなわけです。
    なんだかんだと通い詰めてはや7年・・・
    このお店の魅力はここでは語りつくせないですよ。
    湘南! 茅ヶ崎! 青い海! 白い雲! そして麦ジュース。
    まったく、最高だとは思わんかね(ニッコリ)

    ③.jpg
    ちなみにこのお店、通常営業とは別に、
    串揚げの日や、たこ焼きの日とコンスタントにイベントデーを設けていたりするのです。
    普段とは違ったイベントがあると、新鮮な気持ちで楽しめていいですよね。


    ポスターデータ.jpg
    おおっと。
    カプコンのお店でもコンスタントにオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを開催してますよ!
    今度のキャンペーンは『すみっコぐらし コットントートバッグプレゼント』!!
    スタッフ立ち合いのもと、対象機に500円投入でもらえちゃいます!
    イベントの詳細はイベント実施店舗にお問い合わせくださいね!


    夏にぴったりのオリジナルデザイントートバッグ♪
    是非ともGETしてこの夏を楽しんじゃってください!!

    気分もアガって、麦ジュースが美味い!

    さーて、次回はどこで飲もうかな・・・

  • 2017年07月28日

    地球最強の生物

    我はゼウス、全知全能の神である。

    約3億年前から地球上に生息し、あらゆる生物が息絶えた環境変化にも耐え、
    今もなお姿かたちをほとんど変えることなく生存している最強の生物・・・

    "ゴキブリ"

    倭の国で知られているこの名は、食器の下に身を潜めていることから
    「御器(食器)をかぶる」→ "ごきかぶり"と名付けられた。

    彼らは、頭部や胴体を切り離されても10日から1か月は生きることができ、
    なんと頭部を切り離しても、別のゴキブリの胴体部分に移植すればそのまま生存も可能だという。

    神をもしのぐ生命力の強さである。

    さて、今宵はアーケードカードゲーム機『艦これ アーケード』のアップデート情報を紹介しよう。

    写真① (2).JPG

    7月31日(月)のアップデートで偵察機による「接触」や砲撃戦において「弾着観測射撃」などの新機能が追加されるなど、今まで以上に遊びやすくなるぞ!

    さあ、アーケード機ならではのリアルな操舵輪と船速レバーで艦娘たちを操作し、 海上で勝利を掴もうではないか!

  • 2017年07月26日

    アースマッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    人間の血管の長さは地球一周以上の長さがある!
    人間の身体には目に見えない程の細い血管が無数に存在するんだって!
    その血管を全て繋ぎ合わせると、約10万km(約地球2周分)に相当すんだ!


    ん~、ナイスマッスル!!


    そんな血管に血を送っている心臓もすごいよね!
    今日は忙しくて、お粗末なマッスルトリビアになってしまった。。。


    写真①.jpg


    おそま――――――つッ!!

    なんと、カプコンカフェの次回コンテンツが「おそ松さん」に決定!!
    今までカプコンカフェでは、カプコンゲームの中から一つをテーマに限定メニューや
    グッズを展開してきたが、今回はその枠を超えた初のコラボレーションが実現したんだ!
    2017年8月10日(木)から、展開がスタートするぞ!!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!


    本日、7月19日は「幽霊の日」!!
    1825年の今日、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演されたんだって。
    東海道四谷怪談は、夫民谷伊右衛門に毒殺された四谷左門の娘お岩の復讐話で、
    江戸の町に実際に起こった事件をモデルにしている。

    ん~~、ナイスマッスル!!
    夏にピッタリ怖い話だね......!!


    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

  • 2017年07月25日

    朱鞘の粋

    どうも、火曜日のマスです。

    先日、押入れを整理していると...

    ①.png

    ん?

    ②.png

    おおお。

    "マスは【和泉守兼定(模造刀)】を手に入れた。"

    押入れから刀でてくるとか完璧にRPGの主人公やん!(でも主人公ではない)

    マス、大阪時代に何を思ったか、新選組土方歳三の
    愛刀【和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)】を通販で購入し、部屋で一人振り回しておりました。

    友人が部屋に遊びに来た際、「なんで刀があるの?」という質問が一番面倒くさかったです。

    今週はそんな平成のサムライにも負けない!?景品をご紹介!

    「ワンピース GLITTER&GLAMOURS VIN SMOKE.REIJU」

    ③.jpg

    ワンピース全然見ないけどこれは、イイネ!

    主に造形が。

    なんとなく新鮮な感じがします。

    ワンピースファンもそうでない人も是非カプコンにご来店いただき、このフィギュアをゲットしてみてはいかがでしょうか。

    それではまたっ!

  • 2017年07月24日

    こんにちは。

    そして初めまして。

    むっしゅむらむらさんに代わり新たに月曜日担当となりました ペイです。

    お子さんとの新生活間近で続きが気になるところだったムッシュのブログですが、

    残念ながら本人が新天地に旅立ってしまい、涙の打ち切り!

    急遽、このわたしに白羽の矢が立った、とこういう次第でございます。

    というわけで、今週より始まりましたペイの酔いどれ道中記。

    わたしの体に、ぜい肉と共に蓄えられたおいしい情報を、

    皆様にお届けする、そんな飯テロ的回と思っていただければ幸いです笑。

    (もちろんお店の情報もお届けしますよ)

    うーん、初回ということで、どこを取り上げようか迷うところではありますが、

    やはりここは我が愛する下北沢のあのお店で決めよう。

    ①.jpg

    おっと、いきなり捻りのきいたサラダ。こういうのでいいんだよ。

    真ん中にキウイが乗っています。

    ムッシュとも何度か来ていて、ブログにも載っていましたこのお店。

    実はもうこの場所に通い始めて早8年が過ぎています。

    都内で美味しいクラフトビールを飲めるお店はここ数年で増えましたが、

    やはりここ下北沢は外せませんね...

    ②.jpg

    ムッシュも舌鼓を打った羊のタン。真空低温調理の賜物で、生っぽいのにしっかり火が通っています。

    またこのソースが美味しくて、これだけでビールが進む出来!

    さぁ、そんな感じでなんだかんだと一緒に飲みに行っていたムッシュですが、

    実は、津田沼に新しくオープンするお店で働くことになったのです!

    わたしも微力ながらこの月曜日にお手伝いにはせ参じてまいりました。

    ムッシュの働きぶりについても是非お伝えしたいところではございますが、

    まずはお店の情報をちょこっとだけ...

    ③.jpg

    ムムッ!?

    「CAPCOM」のロゴと、何やら電子的なデザインですね・・・

    今までのお店ではあまり見なかったような、カッコいい作りになっています!

    もう少し隣にカメラを向けてみましょう!

    ④.jpg

    おや??

    「VR」??

    「VR」ってまさかあの「VR」でしょうか?

    気になるところではありますが、以下続報を待たれたし!

    と、オアズケしてみたりします。

    そんなこんなで始まりましたペイの酔いどれ道中記。

    次回の飯テロはあそこかな...?

  • 2017年07月20日

    特大プーギー登場!

    米田ブログ写真①.jpg

    大人気の「マシュマロプーギーシリーズ」が
    "全長約52cm(従来シリーズの約1.4倍!)"の超!BIGサイズになって
    アミューズメント施設に新登場します!
    『はだかの王様』衣装の特大プーギーはカプコン直営アミューズメント施設限定です♪
    7月中旬登場です!

    さてこちらもカプコン限定の商品です!
    シナモロールのパズル!

    米田ブログ②.jpg

    私もカプコンのお店で早速ゲットしてお昼休みに楽しんでおります♪

    米田ブログ写真③.JPG

    1000ピースあるのでまだまだ先は長そうです。
    今年の夏はクーラーのきいた部屋でパズルに興じてみるのはいかがでしょう?

    皆様のご来店お待ちしております♪

  • 2017年07月19日

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    運動嫌いにおすすめのエクササイズはラジオ体操!
    男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで
    一日に必要な最低運動量を満たすことができるんだって!
    最近、体重が気になりだした方、ダイエットをしている方、
    運動が嫌いな方はラジオ体操をやってみるといいかもね!


    ん~、ナイスマッスル!!


    ラジオ体操なら家でもできるし、お金も掛からないし、
    とってもエコな運動なんだね!


    写真①.jpg


    エコ――――――ッ!!

    さぁ、こちらの可愛いエコバックはカプコン直営アミューズ店舗限定の景品です!
    2017年8月3日(木)に新発売する『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』を記念して、
    「大逆転裁判2 フルカラーエコバッグ(全2種)」が登場しているぞ!!
    作品に登場するキャラクターをモチーフにしたエコバックは普段使いもしやすいっ!!
    これは是非、手に入れよう!!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日、7月19日は「やまなし桃の日」!!
    山梨県果樹園芸会が制定したんだって。
    なんで「やまなし桃の日」かって言うと、まず「百」って「もも」って読むじゃないですか?
    それで桃の出荷時期の間で、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日としたんだって。
    え~っと、31日(1月)+28日(2月)+31日(3月)+30日(4月)+31日(5月)+30日(6月)+19日(7月)=200日!!

    ん~~、回りくどいっ!!


    閏年の年はどうするんだ?って思った、そこのあなた!!
    そんなことは、マッスルMは知ったこっちゃない!!

    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

  • 2017年07月18日

    OLD SUMMER DAYS

    どうも、火曜日のマスです。

    夏が近づくと無性に高知県に行きたくなるマスです。
    高知と言えばここ!

    ①.png

    最後の清流 四万十川!

    高知友人「最後の清流と言えば聞こえはいいけど、
    要するに何もなくて何もされてないところやで」
    マス  「えぇ~...」

    確かに食事をするところや、整備をされたスポットらしいスポットがない!?

    ②.png

    ちなみにですが、四万十一帯の自動車教習学校では仮免の時にこのガードレールがない沈下橋を渡るそうです。

    恐ろしい。

    今週はそんな度胸にも負けない!?景品をご紹介!

    「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!めちゃでかヒトカゲぬいぐるみ」

    ③.png

    絶賛劇場公開中のポケモンより早速ヒトカゲが登場!

    マスはフシギダネ派ですが、ヒトカゲも捨てがたい。

    ヒトカゲファンもそうでない人も是非カプコンにご来店いただき、このぬいぐるみをゲットしてみてはいかがでしょうか。

    それではまたっ!

  • 2017年07月14日

    神の覚まし時計

    我はゼウス、全知全能の神である。

    "常世長鳴鳥(とこよのながなきとり)"
    清らかで長く響き渡るその鳴き声は、太陽を呼び出し、あらゆる邪気を払うと言い伝えられている。

    かつて、仕事を放棄し天の岩屋戸に隠れてしまった"天照大御神(あまてらすおおみかみ)"を呼び覚ます手段にも用いられた、神と関わりの深い鳥である。
    現在も"コケコッコー"という特徴的なその鳴き声は、朝を迎えた象徴として知られているようだ。

    今宵は、朝を迎える = 一日の始まり にちなんで、新たに生まれ変わったカードゲーム筐体『新甲虫王者 ムシキング』を紹介しよう。

    本日7月14日(金)から、新章「超神化 1弾」として絶賛稼働中だ。
    今回のシリーズから、新たなレアカード枠≪スーパーゴッドレア≫と≪ゴッドレア≫が登場。そのカードには「ゴッドフォーム」という神の紋様が浮かび上がるのだ!

    写真①.jpg

    さらに、新たなバトルモード「2人できょうりょく」が追加されたぞ。

    写真②.jpg

    さぁ、仲間と協力して強大な敵に立ち向かうのだ!

  • 2017年07月12日

    大マッスル裁判

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    脳自体は痛みを感じない!
    脳は感じた痛みを記憶することができるが、脳自体には痛みの受容体が全くないんだって!
    頭痛の痛みは、脳が痛いわけじゃなく、痛みを感じる頭の周りの皮膚や骨により、
    感じる痛みなんだそうだ!!


    ん~、ナイスマッスル!!


    こんなマッスルトリビア披露したところで、
    試しようがないねっ!


    写真①.jpg

    ポーーーーーックル!!

    2017年7月13日(木)より、カプコンカフェのメインテーマが
    「大逆転裁判」展開に変更となってスタートします!!
    今回はオリジナルメニューをご紹介♪


    写真②.jpg

    現在、カプコンカフェのHPに全メニューが掲載されているんだって!
    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日は7月12日は「ザ・ローリング・ストーンズ記念日」!!
    1962年の今日、イギリスのロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズが
    ロンドンのクラブに初出演したんだって!

    そんな誰でも知っている「ザ・ローリング・ストーンズ」なんだけど、
    バンド名の由来は、取材の最中にバンド名を聞かれたブライアンが
    たまたま床に置いてあった、マディ・ウォーターズのレコードの一曲
    「ローリング・ストーン」を見て閃いたんだって!

    ん~~、ナイスマッスルソウル!!


    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

  • 2017年07月11日

    初めての言葉

    どうも、火曜日のマスです。

    最近、早くマイサンがしゃべらないかなと気をもみながら毎日を過ごしております。
    一体なんという言葉を最初に発するのでしょうか(期待大)

    言葉と言えば、昭和前期までは今の五十音ではなく「いろは歌」を使って子供は言葉を学んでいたようです。
    意外と知られていませんがすべての仮名を2回使わずに作った歌となっており、風流な意味もあるのですよ。

    ~~~~
    色はにほへど 散りぬるを 
    我が世たれぞ 常ならむ
    有為の奥山  今日越えて
    浅き夢見じ  酔ひもせず 
    ~~~~
    (マス超訳)
     JKもやがてはJDとなってしまうこの世界
     色々なものを維持し続けられる人なんていないのです

      理不尽な社会の荒波にもまれ、やっとこさ自立できるようになったなら、
     ユーチューバーになって一攫千金とか、競馬で万馬券とか浅はかな夢は見なくなる

    今週はそんないろは歌にも負けない!?景品をご紹介!

    「銀魂 坂田銀時フィギュア~ろくでなし二人~
     銀魂 高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~」

    ①.png
    いよいよ今週末の7/14より実写「銀魂」の公開がはじまります!
    それに先駆けて銀さんと高杉のフィギュアが登場!

    劇場鑑賞に必携のフィギュア!

    銀魂ファンもそうでない人も是非カプコンにご来店いただき、
    このフィギュアをゲットしてみてはいかがでしょうか。

    それではまたっ!

  • 2017年07月10日

    奥さんには内緒~The Last~

    皆さんこんばんわ!
    突然ですが、なんと今回が最終回です(´・ω・`)
    あまりにも突然すぎて僕自身も戸惑っております・・・

    さてさて先週僕は、浜松にありますプラサカプコン志都呂店に、
    新しいゲーム機の設置に伺いました。

    写真①0.JPG
    入り口近くのミニキャッチャーがなんと10台増台!
    しかも人気のキャラクターたちばかりで要注目ですよ!!
    景品の投入はむっしゅむらむらがやったので、
    かなり獲れやすいという噂もありますよ・・・
    お近くにお住いの方は是非お早めにお越しください!!


    さて、志都呂店での作業が終わり、家の最寄駅に着いたのは深夜近く、
    自分へのご褒美をあげたくお気に入りのラーメン屋さんへ!

    写真②0.jpg
    さすがに大盛りはやめましたが、奥さんには報告できない食生活ですね・・・


    最後に次の月曜日のブロガーの予想でもしておきましょう。

    ◎(本命)→ ぺいさん     彼が撮る食べ物の写真はどれもおいしそうなので本命にしておきます。
    ○(対抗)→ チャリオットさん 育児にお出かけに精を出してる様子がかっこいいので対抗にしておきます。
    ▲(単穴)→ 御曹司さん    お子さんたちとお出かけしているお話をたまに聞くのでネタはありそう。
    △(単下)→ フーチーさん   彼の私生活は謎に満ちているので気になる人は多いはず!?

    さぁ僕の予想は当たるのか??

    今後とも月曜日のプラサカプコンブログをよろしくお願いいたします。m(‐‐)m

  • 2017年07月07日

    誓いの神

    我はゼウス、誓いの神である。

    むむ?全知全能の神ではないのかって?
    その通り、我は全知全能であると共に「誓いの神」でもあるのだ。

    「一度立てた誓いは、必ず守り通すべし。」

    これは我が定めた掟であり、偽りの誓いは重罪。

    ある日、我は何でも願いを叶えると誓った恋人に「我の神の姿を見せて欲しい」とせがまれた。
    結果は分かっていたが彼女との誓いを破るわけにもいかず、
    雷の化身へと変身し、その光に耐えきれない恋人を焼き消してしまったのだ。

    いかなる不利益が被ろうとも、誓いは絶対なのである。

    この誓いの掟は、現在も4年に一度開催されているオリンピックをはじめとする様々なスポーツの祭典において、
    「選手宣誓」という言葉で色濃く残っている。

    4年の一度のオリンピックと言えば!
    まもなく稼働4周年キャンペーンがはじまるカードゲーム筐体、『コードオブジョーカー』を紹介しよう。

    写真①.jpg
    ※期間限定 7/11(火) 10:00 ~ 7/27(木) 23:59

    写真②.jpg
    ※期間限定 7/13(木) 10:00 ~ 7/31(月) 23:59
    プレイ・ブーストでもらえるACが3倍であったり、ショップすべての商品が50%offであったり、無料で壁紙がもらえたりとお得が止まらない! 我は嘘はつかない、これは誓って嘘ではないぞ! あ、、、ただし、恋する者が相手を口説くためにとっさに立てた誓いについては例外、嘘でも構わないのだ。さぁ、臆することなく心から震えるようなロマンチックな誓いを立て、意中の相手を落とすのだぞ!

  • 2017年07月06日

    シナモロールマストバイキャンペーン開催です

    2017年のサンリオキャラクター大賞は見事シナモロールさんが1位を獲得されました!
    おめでとうございます!シナモロール!

    そんな大人気のシナモロールの限定プライズがもうすぐ入荷しますよ~!

    写真①.JPG

    大きすぎない使いやすいサイズ!
    15周年のロゴも入っています♪

    そしてこちらのパズルもカプコン限定~☆

    写真②.JPG

    1000ピースあります!ピースが細かい~!
    お昼休みに頑張って作ってみようと思います!
    来週までにできるかな!?

    こちらの限定プライズが入ったクレーンゲーム機に500円投入して頂きますと
    クリアファイルがもらえるキャンペーンを7月8日(土)から開催予定です!

    詳しくはコチラ!

    皆様のご来店お待ちしております!

  • 2017年07月05日

    大逆転マッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    ケツバットに耐えられるのは筋肉のおかげ!
    ヒトのお尻の大部分は、大殿筋という強力な筋肉で出来ている!
    その下に中殿筋があり、さらにその下に小殿筋が隠れているんだ!!


    ん~、ナイスマッスル!!


    バラエティ番組の罰ゲームでよく見るケツバットも
    ヒップのマッスルがあって成り立っているんだね!
    感慨深いね!


    写真①.jpg

    デデーーーン!!

    2017年7月13日(木)より、カプコンカフェのメインテーマが
    「大逆転裁判」展開に変更となってスタートします!!
    今回、限定グッズをご紹介♪


    写真②.jpg

    写真③.jpg

    今回は、カプコンカフェだけでなく、キャラカプや全国の
    アミューズメント施設でも一部の商品を取り扱っているそうだよ!
    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日は6月28日は「ビキニスタイルの日」!!
    1946年の今日、フランスのルイ・レアールが、
    世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表したんだって!
    発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名前がとられたそうだ。

    これからはビキニ水着を見るたびに、このことを思い出して
    世界平和をみんなで祈ろうっ!

    ん~~、ナイスマッスル!!


    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

  • 2017年07月04日

    昨日の敵は今日の友

    どうも、火曜日のマスです。
    先日、府中の郷土の森博物館にアジサイを見に行く途中、
    バスに乗り換えるために降りた「分倍河原駅」でまことに立派な銅像が。

    今週ご紹介するのは分倍河原駅にある「新田義貞像」


    ①.png

    鎌倉時代末期に新田義貞軍と鎌倉幕府軍が衝突した「分倍河原の戦い」がここら一帯であったようです。
    その数総勢60万以上とか。

    全く知りませんでした。

    そもそも鎌倉後期、室町前期、応仁の乱の人気の無さは異常。

    簡単なまとめをここで書こうと思いましたが、それすらも難しいほど、
    敵味方がころころ入れ替わるので興味がある方は新書などで読まれてみてはいかがでしょうか。


    ②.png

    今週は合戦にも負けない!?景品をご紹介!

    「劇場版ポケットモンスターキミにきめた! でっかいぬいぐるみ サトシのピカチュウver」


    ③.png

    7/15に劇場公開を控え、ピカチュウが登場!

    今回の劇場版は初代ポケモン世代も楽しめる内容だとか。

    マスおじさんがポケモンをやっていたのは約20年ぐらい前ですが、
    久しぶりにピカチュウを見に行っちゃおうかしら。

    ポケモンファンもそうでない人も是非カプコンにご来店いただき、このピカチュウをゲットしてみてはいかがでしょうか。

    それではまたっ!

  • 2017年07月03日

    奥さんには内緒 パート5

    皆さんこんばんわ!
    奥さんとチビと一か月以上会えずブルーなむっしゅむらむらです(´;ω;`)
    写真と動画だけじゃ最近物足りません・・・
    はやくおうちに帰ってこないかなー

    さて、先週はぺーさんと二人で原宿に行ってきました。
    駅を降りた瞬間のこの人口密度の高さと圧倒的アウェー感・・・
    待ち合わせより少し早く着いて一人でビクビクおびえながらペーさんを待っておりました。
    竹下通りは道行く人であふれかえっておりました。

    少ししてペーさんと合流しましたが、
    アウェー感はさらに強まっただけでした・・・(;´Д`)
    おじさん二人で竹下通りなんかダメだよ☆

    さて、なぜ原宿に行ったかというと、
    今話題の食品サンプルのお店に行こうというお誘いがあったからです。


    写真①.JPG

    写真②.JPG

    お店についた瞬間、気づいてしまいましたが、
    男は自分とペーさんだけでした・・・

    店内に入った瞬間から広がるいい香りと、
    ふわふわ触感の食品サンプル。
    今人気とあってお客さんでいっぱいでした!
    (主に、小さい女の子や女子高生でした・・・)

    さてさて、用事を済ませたおっさん二人は人混みをかき分け、
    癒しを求めよさそうなお店を探しいざ店内へ・・・!

    久しぶりのお好み焼き屋さんで昼間から麦炭酸を流し込む。


    写真③.JPG

    お昼から飲むお酒は格別ですね!
    ついつい3杯ずつ飲んでしまいました。

    奥さんにバレたら・・・・(;´Д`)


    さてさて、今大人気の食品サンプルですが、
    カプコン店舗でも取り扱っているお店がたくさんあります!
    イチゴやバナナ、ミカンや和菓子などたくさん種類もありますよ!

    是非是非お近くのカプコン店舗で探してみてはいかがでしょうか?


    写真④.jpg

    ※GETしても食べちゃダメだよ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年7月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31