ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月12日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月12日

    Mon散歩

    近所を散歩してたら、民家の軒先で桜が開花してました。


    『十月桜』って札がついてました。
    春と晩秋、年に2回咲くんだそうです。

    ちょっとピンボケ。

    寒空の中でも健気に花をつけている姿を見ると、
    何だか勇気づけられる思いです。
    「オレもガンバんなきゃ!」

    近くの神社ではイチョウが綺麗でした。

    子供の頃にバぁちゃんと銀杏拾いをしたことあったけど、
    このニオイは苦手です。

    ん?オレの体臭か?

    さっ、帰って風呂入ろっと。

  • 2011年12月12日

    クリスマスはじめました


    週末は趣味の合唱団で歌っているだーふくです。
    12月の週末は毎週のようにステージがあって、嬉しいやら辛いやら...
    練習は9月からやっていましたし...

    先日は子供が多く集まる場所で歌ってきました。
    はしゃぐ子供たちと、カメラを構えながらそれを追い掛ける親御さんたち。
    撮影に夢中で派手にコケる父さん。
    幸せそうで良いなぁと思いました。

    写真のように街中もクリスマスで盛り上がってきましたが、
    カプコンのお店もクリスマス仕様になっています。
    映画鑑賞やお買い物のついでに、お子さんとぜひ遊びに来てください。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31