ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月22日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月22日

    ボケ?中毒?

    MonMonです・・・。 またやっちまいました。
    「また、ってナニよ?」と思う人はこちらを参照。

    今回の事件は、夕方からの出張で新幹線の時刻が迫る中、慌てて会社出て、
    キャスターバック片手に欽ちゃん走りで新宿駅の中央線にとび乗ったら・・。

    キャーっっっ!! 反対方向じゃん!
    BLOG-11-12-22-03.jpg
    予定の新幹線に乗れませんでした(涙)。中野駅の看板も寂しげです。
    BLOG-11-12-22-02.jpg
    おかげで、目的地のプラサカプコン秘密工場に到着したのは深夜でしたヨ。
    最近ホントに自分のボケぶりに愛想が尽きてきてます。

    Myボケ話はそんぐらいにして、
    今回のお題は、私も秘密工場からの出荷作業をお手伝いしている、
    『モンハン日記 すごろくアイルー村』。
    BLOG-11-12-22-04.jpg
    もうPLAYした人も多いですよね?
    BLOG-11-12-22-05.jpg
    どうでした?何げにゲーム性が深いでしょう?(えっへん!)
    一見するとお子ちゃまゲームに見えますが、どうしてどうして、
    既にあちこちで中毒症状が出てるオトナが続出中とのウワサ。

    私も中毒気味なのか、
    仕事中なのについついテスト(?)PLAYに熱がこもります!
    BLOG-11-12-22-06.jpg
    それっ!鉱石採掘・・・って、いけねっ、周囲の目が冷たい・・。
    続きは全国のプラサカプコンか、こちらの設置店舗で楽しもうっと!!

    「その前にもう1回!みんなでこのプーギーレースで勝負しようぜっ!」
    BLOG-11-12-22-07.jpg
    ・・・・とうとう、怒られましたヨ。・・仕事しよっと。

  • 2011年12月22日

    モバイルメール配信中の...

    こんにちは、ハニワです。
    皆さんは週に一回楽しみにしていることってありますか??
    「月曜日〇時~のテレビ番組を毎週楽しみにしてる!」とか、
    「週に一回のショッピングを楽しみにしてる!」とか。

    私が毎週楽しみにしているもののひとつが、
    カプコン直営店から届く「モバイルメール(お得なクーポン付!)」です!

    現在、プラサカプコン千葉長沼店プラサカプコン吉祥寺店
    カプコサーカス新潟東店プラサカプコン高知店から好評配信中!
    詳しくは、各店のページ、店頭にてご確認ください♪

    今日は配信店舗の 「 プラサカプコン千葉長沼店 」 をご紹介します。


    千葉長沼店へご来店いただいたらまず見て頂きたいのが...
    【 キャッチャー機の上! 】
    お店自慢のフィギュアコレクションがあるのです★
    これはぜひ見て頂きたい!!


    お子様が遊ぶ【 キッズコーナー 】ができました♪♪
    おもちゃをたくさん用意しています!
    ご家族でぜひご利用くださいっ。


    キャッチャーゲーム、メダルゲームだけではなく、
    【 ダーツ 】もできます!
    皆さんでぜひ楽しんでくださいね♪

    他にもお伝えしたいことがたくさんあるのですが、書ききれません...
    この週末はぜひ、千葉長沼店でお楽しみください♪♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31