ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月31日

    未プーギー登場!

    こんにちは!12月31日・・・今年も終わりですね・・・
    だるまは怒涛の1年でした・・・いろいろありしたよホント( ´Д`)=3ハァ...

    さて!だるまが今年最後に紹介しますのが、「未プーギー」です♪

    2015年の干支「未」型のプーギーのぬいぐるみです。
    今までにないフワフワ感(*゜∀゜)人(゜∀゜*)
    ちなみにだるまもモンハンでプーギーの着せ替えは羊スタイルにして、
    もふもふしてました!かわいい♪

    BLOG-14-31-01-02.jpg

    カプコンのアミューズメント施設は全店年末年始も絶賛営業中!
    年始からパワー100万倍で皆さんをお迎えいたしますので、是非ご来店お待ちしております。

    来年もカプコンのアミューズメント施設をよろしくお願いいたします。

    では、よいお年を~

  • 2014年12月30日

    2014年マッスル納め

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    (アルパカさんのリクエストにお応えして)
    マッスルトリビア!
    快眠に効くツボがある!
    その名も「巨闕(こけつ)」と「期門(きもん)」!

    「巨闕」...みぞおちの中心
    「期門」...巨闕からやや下がった両脇

    詳細はグーグル先生に聞いてね。

    さてさて、この前こんな踏切見つけました。

    BLOG-14-12-30-01.JPG

    細っっ!!

    人ひとり通るのがやっとの道幅だ!
    まさに、女性のアキレス腱の如し!

    この踏切はプラサカプコン京都店の近くにありました。

    実は、プラサカプコン京都店、12/19(金)にリニューアルオープンいたしました!!

    BLOG-14-12-30-02.jpg

    遊び王国「ぴぃかぁぶぅ」が新たに仲間入りしました!
    デジタル絵本やボールプール、サンドパークなど、子供が喜ぶこと間違えなし!

    BLOG-14-12-30-03.JPG

    BLOG-14-12-30-04.JPG

    年末年始はプラサカプコン京都店にて、お待ちしております♪
    それでは皆さん、よいお年を~♪

    マッスルマッスル!!

  • 2014年12月29日

    いよいよ年の瀬!!レッツ!パーリィー!!

    みなさん、こんにちは!

    いよいよ今年もあとわずか!!皆様身の回りの整理はもう御済みでしょうか?

    アルパカもせっせとお家の中を片付け中でございます。溢れんばかりの抜け毛に
    「これは頭皮か、体毛か?」と自問自答しております・・・

    年末もドキドキですが、年明けもウキウキ!!年が明けたら何をしますか?

    アルパカはそうですね・・・ 縁結びに島根に行って初詣をしたいですね!!

    初詣が終わったら、甘酒飲んで!おみくじをひいてと・・・

    頭の中で考えるだけでとっても楽しい!!
    かの有名な大国主大神もレッツパーリィー状態になるのではないでしょうか!!

    むむ・・レッツ!パーリィ? そうBASARA FEVER!!
    大分無理やり感もありますが(笑)!

    岡崎にありますカプコンチャレンジパークでは
    年明けより【戦国BASARA】色に展示が切り替わります!!

    そこで手に入れることのできるアイテムの一部を紹介しちゃいます!!

    BLOG-14-12-29-01.jpg

    全41種類!! シークレットもあります!

    肝心のシークレットの内容は・・・ おっと、誰か来たようですね・・・

    ぜひ、年明けにはチャレンジパークに遊びに行って、
    全種類コンプリートしてみてはいかがでしょうか!?

    好きなキャラがいる方は運試しに出るか試してみても面白いかも!!

    それではまた来週!!

  • 2014年12月26日

    カプコサーカス新潟東店です。

    こんにちは!
    毎日、寒いですね~。

    新潟トリビア =「米を買って食べる習慣がない」

    新潟では米は自分で作るか、ご近所から頂けるものだよ!
    心温まるねぇ。
    ほっこり温まるカプコサーカスから、お得なイベント情報だ!

    ○ボウリングコーナー 「カプコボウル」より
     毎年恒例 ~冬のBIGキャンペーン~
     話題のタブレットや最新家電、妖怪ウォッチなどが当たる!
     年末年始は家族・親戚でカプコボウルへGO!
    抽選券をGETズラ!

    ○プライズコーナーより
    ~アイルーでバザール~
     モンハンの人気キャラ「アイルー」がセレクトした、今話題の商品が盛り沢山!
     売り切れ必至、急がないと乗り遅れるよ~。

    BLOG-14-12-26-01.jpg

    ~夢のフィギュア ダブルGETイベント開催中~
    オタさん達に朗報!
     対象クレーンゲーム機に500円投入で抽選1回。
     取り逃したフィギュアをこれでGETだ!

    ○メダルゲームコーナーより
     メダルがお安くなってます。
     家族みんなで遊べるよ!

    BLOG-14-12-26-02.jpg

    ○その他
     年末年始はゲーム大会も盛り沢山!
     キッズカードゲーム「アイカツ」・「仮面ライダー」・「妖怪ウォッチ」
     ビデオゲーム「ガンダムEXvs」等々。
     詳しくはお店のスタッフまで

    みんなカプコに遊びにきてね♪

    BLOG-14-12-26-03.jpg

  • 2014年12月25日

    モンスターハンターハンティングパーティー②

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    先週に引き続きまして【モンスターハンターハンティングパーティー】
    についてレポートしていきますよー!

    まずは、モンスターハンターの世界観バッチリの、
    とっても魅力的なコラボメニューからご紹介♪

    BLOG-14-12-25-01.jpg

    写真右から、『デルクスのキモ』『シモフリトマトとロイヤルチーズ』
    『メラルーブラウニーケーキ』『アイルーバナナケーキ』『ガーグァの卵プリン』
    となります!どれもこれも美味しそうですねぇ。

    中でもヒルマジロウが個人的に一番食べたかったのは...

    BLOG-14-12-25-02.jpg

    じゃーん。こちらの摩訶不思議なコラボメニュー、
    その名も『アイルーのしっぽ』です!
    一体どんな味がするのか非常に気になりますよね。
    そもそも「しっぽって食えるの!?」っていう疑問が...(笑

    とまぁこんな感じで美味しい料理を楽しみながら、
    参加者の皆様には豪華商品が貰える目玉イベント
    【訓練所タイムアタック】に挑戦していただきました!

    今回挑戦したクエストは『パーティチャレンジクエスト01』です!
    ウルクススとリオレウスが1頭ずつ出てくるクエですね。

    ヒルマジロウも「助っ人」としてお客様と一緒に挑戦してきましたが、
    力及ばず私が参加しているチームはなんと最下位に...!
    パーティメンバーの方々、その節は誠に申し訳ありませんでしたっっ!!

    一番早かったパーティは、確か6分台でクリアしてました!
    皆さん本当にモンハンが上手でしたね~。感服です。

    そんなこんなで素敵なパーティとなりましたが、お客様からも「楽しかった!」と言って頂き、
    またこういったイベントが出来たらいいなぁと心から思った次第でございます。

    最後に、ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

  • 2014年12月24日

    アイル―&メラルードーナツ限定販売!


    こんにちは!みなさん!クリスマスイブですよ!楽しみですね♪
    年末最大のイベント盛り上がっていきまsy・・・
                 ・
                 ・
                 ・

    そんなのおれに関係ええええええねええええええええええ!!!!
    ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    今日はさっさと寝るに限る(´;ω;`)

    そんなアンチクリスマスのだるまが紹介しますのが、「アイル―&メラルードーナツ」です。
    こちらはゲームランド岡崎店で大人気、カプコンチャレンジパークの限定アイテム!

    なんと12月22日(月)~12月25日(木)までとあと2日のみです。
    それに・・・合計40セットの販売!!!!これは買わねば!!!
    無くなり次第終了となりますので、岡崎店に来店された際は是非買っていってくださいね。
    イクミママとのコラボでトートバックもついてくるのか・・・だるまもほしい(*´∀`*)

    ゲームランド岡崎店に是非ご来店ください♪

    BLOG-14-12-24-01.jpg

    以上!みなさんクリスマス楽しんでください・・・だるまの分まで・・・

    次回「だるま死す」。デュエルスタンバイ!

    みんなあとは頼んだ・・・

  • 2014年12月22日

    あったかふわふわ いよいよ登場!!

    みなさん、こんにちは!
    最近、冬だというのに部屋着が半袖のアルパカです!!

    世間はいよいよクリスマスに向け、盛り上がってきておりますね!
    アルパカも雰囲気だけ味わいにいってきました!イルミネーション!!

    BLOG-14-12-22-01.jpg

    綺麗ですね~。一人でなく誰かといきたかったと切実に感じました(泣)

    今年のクリスマスは皆様何をされる予定でしょうか?
    アルパカは・・・そうですね・・・限定称号をもらいにゲームセンターにいると思います!!

    そんなアルパカは、みんなが寒い寒いという中、
    長袖で布団に入ると汗で夜中に目が覚めてしまうのが最近の悩み・・・
    マッスルMのトリビアで快眠の方法はないのか今度聞いてみたいと思っております。

    寝るときの布団は暑い、でもテレビを見てるときやゲームをしているときは
    暖房をつけるわけではないので足が寒い・・・

    そんなアルパカの悩みを解消してくれる夢のようなアイテムが登場しました。
    それがこちら!!

    BLOG-14-12-22-02.jpg

    足がすっぽり入り、中はとっても温かい!
    アイルーメラルーの肉球の形をしたとってもかわいいクッションでございます!!

    これでゲームをしながら快適に過ごせます!!早く獲得しに行かなければ・・・

    ぜひ、皆様もお近くのカプコンのお店でGETしてください!!
    大切な人へのクリスマスプレゼントにも喜ばれるかもしれませんよ!!

    それではまた来週!!

  • 2014年12月19日

    プラサカプコン新居浜店です

    こんにちは。
    愛媛県新居浜市にある、プラサカプコン新居浜店です。

    当店に入荷した最新機械をご紹介しちゃいます。
    昨日入荷したてホヤホヤの占いマシン「占いコレクション トロッテ」。
    「占いコレクション トロッテ」は運勢、恋愛、金運など、色々なジャンルが占えちゃう!
    占いの種類は、ナント50種類以上!

    なかでも、4人まで一緒に占えるグループ占いは、グループ内の相性や

    みんなの運勢が比べられて、盛り上がること間違いなし! 年末年始のパーティーにピッタリ!
    星座や血液型で占う、2種類の無料占いもあるよ!

    占った結果は、スマホに送れるから、結果をじっくり読んだり、
    TwitterやLINEなどでお友達とシェア出来ちゃう!
    最強の占い機「トロッテ」で、あなたの気になる事を占ッテ!

    BLOG-14-12-20-01.jpg

    最新プリ機からは、Hi-cherry!が登場しました。

    選べる4つのコース♥
    カップル、2人用、3人用、4人用コースがあるから2人から大人数でも顔がきれいに写るよ!
    カップルコースには、彼氏専用の「こだわりマイ・レタッチ」機能で、
    彼氏のプリにもこだわれる!
    他にも、「ヨコプリおまけ」でボーナスショットに撮影するだけで
    可愛いフィルター付きのおまけ撮影が登場!

    また、「落書き背景」機能で、落書きが苦手な人でも
    背景選択画面でセット背景にあわせたスタンプが自動でついちゃう!

    BLOG-14-12-20-02.jpg

    他にも、色々な機械がありますので、是非遊びに来てください!
    皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

    以上、プラサカプコン新居浜店でした。

  • 2014年12月18日

    モンスターハンターハンティングパーティー

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    あ...ありのまま今起こった事を話すぜ!
    「新幹線でウトウトしていて、ふと目を覚ましたらそこは銀世界だった」
    な...何を言っているのか分からねーと思うが俺も(略

    >BLOG-14-12-19-01.jpg

    はい、この写真は本日朝方の名古屋近辺の写真で、
    調べたら20cmオーバーの積雪とのことでした。
    日本各地で天気が大荒れのようですので、
    皆様外出の際はくれぐれもお気を付け下さいね。

    さて、そんな寒い日が続く今日この頃ですが、
    先週の土曜日にとってもアツアツなイベントが開催されました!



    そうです!以前プラサカプコンで実施した抽選イベントの特賞
    「モンスターハンターハンティングパーティー」です!
    私もパーティーにお邪魔して、見事当選されたお客様と一緒に楽しんできましたよー!

    パーティーの全てを伝えると話が長くなってしまうので、
    今週は美味しそうな料理にクローズアップしたいと思います!

    まずはこちら!こんがり肉!

    BLOG-14-12-19-02.jpg

    見て下さいこの肉塊!美味しくない訳がない!
    でも、お客様の為に用意した料理をヒルマジロウが食べてしまう訳にはいきません。
    ガマンガマンです。
    正直理性が吹き飛ぶ寸前でしたよ...。アア、タベタカッタナー...。

    他にも回復薬ドリンクやアイルーのクッキーなど、
    美味しそうな料理が盛りだくさんで、ほんと食べたかったです。

    次週も引き続きパーティーの模様を紹介してきたいと思いますよー!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

  • 2014年12月17日

    やってきたぜ!LEFT 4 DEAD

    こんにちは!仕事で実家に帰ってきて、
    行きつけの「つけ担担麺」のお店に3連荘で行ってしまった、だるまでございます。
    再再再検査もモノともしないこのカロリー摂取・・・気にしない!(o・ω・o)?ホェ?
    因みに食べたのは・・・カレーつけ担担麺!(゜Д゜)ウマー

    担担麺厨の私が紹介しますのが「LEFT 4 DEAD」です!
    少し前にマッスルM君が紹介しておりましたが、
    稼働したてのこの筐体プレイしてきました!

    コンシューマーでも発売されていたタイトルですが、だるま初プレイ。
    FPSは得意ですが、如何せんゾンビゲーがあまり上手くないため、
    なかなかの難易度でした。
    ゾンビゲー特有のあの暗い画面・・・戦場を駆け抜ける場合、
    アンブッシュを警戒して暗いところには、グレネードをほり込まないいと、
    近づかないだるまは、常に突然襲われる可能性があるゾンビゲーが苦手です。
    そしてあのゾンビの物量を活かした、総攻撃でプレイヤーを襲いに来る攻撃・・・
    「くそっ!リ・・・リロードが間に合わん!」となってナイフを振り回し、
    結果囲まれるパターンに(つд⊂)
    芋砂してもいいですかね?えっ?ステージ進めろって?(´・ω・`)そんな~

    そんなLEFT 4 DEADですが、
    店内協力プレイが可能なので友達と一緒にやると超楽しそうです!
    戦友と協力して、ゲームをクリア!
    やっぱりFPSといえば味方との連携の末の勝利・・・最高ですね!
    (まずはMAP覚えて・・・アンブッシュポイント把握して、
    リロードタイミング考えて動かなければ・・・)

    以上!だるまのLEFT 4 DEADプレイ日記でした。('・ω・´)ゞ

    LEFT 4 DEADはプラサカプコン吉祥寺で絶賛稼働中!
    みなさまのご来店お待ちしております!

  • 2014年12月16日

    マッスル!!

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    体脂肪が低い=マッスルではない!
    重要なのは、体脂肪とBMI(体重[kg]÷身長[m]÷身長[m])だ!
    体脂肪が低く、BMIが高いのが理想のマッスルボディーだぜ!

    さてさて、そんなマッスルMの体脂肪とBMIがこちら。

    BLOG-14-12-16-01.JPG

    マッスルMのマッスルが最高にマッスフルな時期の測定値だ。

    どうだい?マッスルだろ?

    まさに......

    BLOG-14-12-16-02.JPG

    おやおや?

    なんだ、このかわいいお尻はっ!?

    実はこれ、人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズに登場する
    プーギーのちっちゃなおもちゃ♪

    BLOG-14-12-16-03.jpg

    こちらの景品は今週末に、全国のカプコンのお店に入荷します。

    お楽しみに♪
    ※入荷日に関する詳細は、各店舗にお問い合わせください。

    マッスルマッスル!!

  • 2014年12月15日

    幸せのありかは甘いものの中に・・・

    みなさん、こんにちは!体力回復には甘いものという話、みなさんご存知でしょうか?
    アルパカはそんな噂を信じ、甘いものを摂取していたところぶくぶく太ってきました・・・

    でもでも甘いものを食べた後は体が軽くなった気がしますし、疲れも取れている気がします!!

    最近のマイブームはコンビニスイーツ!!

    クレープに、エクレア、パンケーキ・・・ザッハトルテにフロランタンなど

    そら太るわ!と思いつつも、思わず手が伸びてしまう数々のレパートリー。

    どんどんメニューも増えていってますよね。恐るべし近代コンビニ!!

    さてさて、カプコンのお店の『アイルーのクレープ屋さん』でもメニューの数が増えましたのでこちらも負けずに告知させていただきます!!


    その数なんと30種類以上!!

    味も見た目も抜群です!

    スタッフさんも笑顔で迎えてくれますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

    それではまた来週!! 

  • 2014年12月12日

    こんがり肉(再)

    DomoDomoモンモンです。
    変換間違った、ドモドモMonMonです。

    先日の『肉のエアーズロックやぁー!』に続き、
    またまた肉食してきました。
    草食系男子(オヤジ)なのに・・・。

    BLOG-14-12-12-04.JPG

    今回はチョットお高いお肉です。
    値段はナイショですが、MonMonの平均的食費の8倍ぐらい!
    恐ろしやおそロシア。。。

    あと、関係ないけど3Dプリンター使って、
    自分のフィギュア作りました。

    BLOG-14-12-12-05.JPG

    どっちかがMonMon。
    もう片方が女好き若頭です。
    こちらは肉食専門です。

    (笑)では、また。

  • 2014年12月12日

    プラサカプコン吉祥寺店だぁ!

    当店は吉祥寺駅より徒歩5分圏内!
    LOFT地下1階の吉祥寺 最大規模のゲームセンターです。

    吉祥寺の駅前やサンロード商店街もクリスマス一色に染まってきました!
    街のクリスマス装飾を見た後は・・・
    当店プリクラコーナーで自分もコスプレで装飾してみませんか(笑)

    BLOG-14-12-12-01.jpg

    一番人気は、セクシーサンタ!
    彼氏 「お前のセクシーサンタが見たい!」
    彼女 「えーーー! 恥ずかしー!」
    なーんてやり取りで会話も盛り上がるハズっす!

    友達同士で来ても・・・
    これでしょ!(笑)↓↓↓

    BLOG-14-12-12-02.jpg

    ツリーとケーキーーーって!!!(笑)
    すごーーーーいっ!!!(笑)
    ネタプリを撮るも良し!コスプリ撮るも良し!

    極めつけはー、これだよーーーん!
    ↓↓↓

    BLOG-14-12-12-03.jpg

    プロのヘアメイクさん呼んじゃってまーーーす!!!
    12/13(土)はプリクラ撮って、ヘアメイクしてもらって、またプリクラ撮るーーみたいな!
    受付けは11時から 詳細は当店に来てみてくださーーーい!
    さて当店「ガンスリンガーストラトス2」からは、
    公式認定大会「特別称号付き公式認定店舗大会」の開催告知だーーー!
    来たる12/20 11時から開催予定!
    詳細は当店に来ないと分からないぞー!!!

    image020.jpg

    友達や家族 お誘いの上、年末年始に熱い当店へとお越し下さい!!
    スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

  • 2014年12月11日

    釣りスピリッツ

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    ここ数日で一気に寒くなりましたねー。
    寒冷耐性に定評がある私ですが、さすがにコート無しでは耐えられなくなってきましたよ。
    こう寒くなってくると、『外で遊ぶのはノーサンキューだけどハッスルしたい!』
    そんなフラストレーションを抱えている人、多いんじゃないでしょうか?

    そんなあなたにぴったりのゲーム機がこちら!


    サオ型コントローラーを使って遊ぶ、魚釣り体験メダルゲーム「釣りスピリッツ」です!
    子供から大人までハッスルできる大人気のメダルゲームですが、このたび遊べるお店が増えましたよー!

    新たに釣りスピリッツを導入した店舗はコチラ!

     ・プラサカプコン石巻店
     ・プラサカプコン大分店
     ・MARKIS静岡店内アミューズメントパーク 

    この釣りスピリッツ、魚によって『釣れ易さ』と『獲得できるメダル枚数』が変わってきます。
    まったりと遊ぶなら、常に小魚狙いもアリなのですが...

      漢なら 狙うは大物 一本釣り

    ヒルマジロウはゴールドモンスタークラス(釣り上げるとメダルが大量に貰える魚)を全力で狙っていきます。
    必殺技ボタンを連打連打です。ズガガガガガガっと連打しながら、そりゃあもう一心不乱にリールを巻き上げます。
    ええ、周りの子供はドン引きですとも。

    見事ゴールドモンスタークラスを釣りあげると、なんと80枚ものメダルを獲得出来ちゃいます!すごいぜゴールドモンスター!
    ...まぁ、なかなか出現しないんですけどね。

    釣りスピリッツは最大8人まで同時に遊べるので、家族みんなで楽しめちゃうのもいい感じです♪
    週末は是非プラサカプコンヘ遊びに来て、釣りスピリッツを楽しんじゃって下さいねー!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

  • 2014年12月10日

    「MH ハンティングパーティ」キタ――(゜∀゜)――!!!

    こんにちは!寒さに負けて、こたつとホットカーペットのダブル展開中のだるまでございます。ヾ(。・ω・。)ノ゛プニプニ!

    本日私が紹介しますのが「MH ハンティングパーティ」です!
    ロゴはこれ!↓(`・ω・´)カコイイ


    私が得た情報では・・・おいしい料理を食べながら、モンハンをしまくるパーティのようです。((o(・ω・)人(・ω・)o))ナカーマ
    このパーティは10月に全国のカプコンのアミューズメント施設で開催されていたスクラッチイベント関連の当選者限定のイベントなります。
    何それ!参加したかった!という方がいらっしゃいましたら、是非カプコンのHP等をチェックしてみてください。
    今回は終了してしまいましたが、カプコンのアミューズメント施設では定期的にお得なイベントが開催されています!
    (いずれまたハンティングパーティが賞品になる事があるかも!?)

    そんなモンハン4Gですがみなさん楽しんで頂けますでしょうか!?
    だるまは、チャージアックスカッコいいのでやりたいな~と思うのですが、目の前の仕事が忙しくて中々手を付けられない日々です・・・(ノД`)・゜・。

    以上、こたつとホットカーペットのダブル展開中のだるまでした!

  • 2014年12月09日

    ゾンビ参戦!!

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    筋肉疲労回復のマッサージは、運動直後が効果的だよ!


    さてさて、12月は師走月。
    師匠が走り回るほど、忙しい月ですね。

    忙しさでイライラ。寒さでイライラ。
    街で浮かれているカップルにイライラ...。

    そんな時は!
    これでストレス発散しよう。

    最新アーケードゲーム機「LEFT 4 DEAD」。

    12月10日から稼働開始する、できたてほやほや機種!

    全世界シリーズ累計1600万本の売上、
    大人気FSPゲーム「LEFT 4 DEAD」がアーケード機に登場!

    全国の人たちと協力しながら、襲い掛かるゾンビをやっつけろ!

    ストレス発散するためにも、
    みなさん、プラサカプコン吉祥寺店に集まろう!

    マッスルマッスル!

  • 2014年12月08日

    アルパカパワー!!メイクアップ!!!

    みなさん、こんにちは!空気も乾燥してきまして、毎日風邪をひかないように全力で
    予防しているアルパカです!!

    ちなみにアルパカの同期のダルマ君は絶賛、僕の後ろで扁桃腺を腫らしております・・・

    ここでアルパカの予防力が活かされるわけですね。
    続きを読む

  • 2014年12月05日

    プラサカプコン富津店です

    今回は、プラサカプコン富津店がブログを担当させて頂きます!

    今月、当店が入っているイオンモール富津が12/19に大規模リニューアルオープンします。
    このリニューアルオープンに合わせて、当店でもイベント盛り沢山でお客様をお迎えします。

    主要なイベントスケジュールは下記のようになっています。

    【主なイベント一覧】 ①期間限定!10円キャッチャー台設置         12/19(金)~12/25(木)
    ②ノベルティ(A4クリアファイル)配布(枚数限定)    12/19(金)~12/21(日)
    ③豪華福袋キャッチャー設置             12/19(金)~25(土)
    ④DX妖怪ウォッチが当たる!スペシャルビンゴ大会  12/21(日)、12/27(土)

    ※上記以外にも、期間中、クレーンゲーム全台100円、
    プリクラ300円キャンペーン、シニア向けイベント、
    メダルコーナーでのゲームイベント等毎週様々なイベントが行われます!
    詳しくは当店にご来店の上、ご確認下さい!

    どうですか!このボリューム!
    詳細をそれぞれ簡単にご説明します!

    ①期間限定!10円キャッチャー台設置
    設置中の50円台を超える低価格利用金設定の10円クレーンキャッチャーの設置を行います。
    10円なので、ぜひ沢山挑戦して多くの景品を獲得されて下さい!
    (人気景品を獲得するための練習台にするのもありかも?)

    ②ノベルティ(A4クリアファイル)配布(枚数限定)
    リニューアルを記念したノベルティ(A4クリアファイル)を19日~21日の間で配布します。
    日ごとに配布枚数が決まっており、先着順ですので、
    当日は、ぜひお早めに当店にご来店下さい!

    ③豪華福袋キャッチャー設置 
    豪華景品が入っている100円で挑戦できる福袋台を設置します!
    中身は開けてみるまでお楽しみ!こちらは、1日30個限定となります。

    ④ DX妖怪ウォッチが当たる!スペシャルビンゴ大会
    あの初代DX妖怪ウォッチとDX妖怪ウォッチタイプ零式等が当たる、
    スペシャルビンゴ大会となります。
    過去最大級に豪華な景品を用意したこのスペシャルビンゴ大会は
    12/21(日)、12/27(土)に開催されます。

    参加条件として、ビンゴ大会の参加券が必要となりますが、
    こちらは参加券配布期間中に、クレーンゲームに500円連続するか、
    メダル貸機を1000円以上利用して頂く事で入手できます。
    詳しい詳細は当店の店内にて近日中に告知致しますので、店内にてご確認ください!

    他にも当店、ここには書ききれない程多くのお得なイベントを実施します。
    この12月は、毎週イベント盛り沢山で盛り上がること間違いなしの
    プラサカプコン富津店にぜひご来店下さい!

    ※当店は至る所にクリスマスムード漂う装飾を施しています。
    盛り上がるクリスマスムードを体感するならご家族、恋人と一緒にぜひ当店へ。


  • 2014年12月05日

    こんがり肉?

    ちス。MonMonです。
    すっかり寒くなりましたねぇ。
    この季節は日毎に気温も低くなりますが、色々と重大イベントが目白押で、
    ともすると心がスッカリ荒んでサムくなりがちですな。。。

    なーんて書くと、
    周囲の仲間達から気の毒がられたり、安パイ扱いされて安心されたり・・。
    はからずも、仲間内マウンティングにしのぎを削ってしまう師走デス(笑)

    んで、
    「あおにぃ」や「マッスル」にマウンティングされるのはしょうがないとして、
    「K」や「アルパカ」なんぞに負ける訳にはイカン!

    うーん、コイツラはまだしも、
    「だーふく」「フーチー」、
    あ・ま・つ・さ・え、
    「神童」!!!!!!
    あぁ、考えただけでもおぞましい(悪寒)

    「やらせはせん!やらせはせんぞ!!」(ダダダダダダダ)

    って、ことで英気を養うために、有名なお店でお肉をいただいて来ました。

    BLOG-14-12-05-01.JPG

    MonMonの周りの皆さん、ご安心を!
    やっぱ、色気より食い気ですワ!

    じゃっ、またネ!

  • 2014年12月04日

    開明!改名!!ヒルマジロウ!!

    皆様こんにちは。

    先日ご紹介に預かりました、
    木曜日担当のすけまる改め『ヒルマジロウ』でございます。

    MonMonさんから「勝手に変な名前にするな!」とお叱りを受けてしまい、
    まさかまさかの初週で改名!
    実は、MonMonさんには色々とニックネームを付けて貰っているのですが、
    その中でもかっこいいニックネームを選んでもらいました!

    ニックネームの由来は諸説ありますが、アルマジロが元になっているそうです。
    アルマジロはスペイン語で「武装したもの」を意味するらしいのですが、
    それが僕にピッタリだとかなんとか・・・
    なんか本名で呼ばれている感じがして落ち着かないけど、
    かっこいい名前で本当に良かった!
    ヤサシイMonMonさんに感謝(^p^)
    続きを読む

  • 2014年12月03日

    人気釣りゲーム「釣りスピリッツ」増えるよ!

    こんにちは!再再"再"検査を宣告されております、だるまでございます。
    (まだ検査行ってません(〃・ω・)ゞえへへ)。

    続きを読む

  • 2014年12月02日

    猫日和

    みなさん、こんにちは。
    二回目の登場。「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    「歳を取ると筋肉痛が遅れてやってくる」というのは、科学的に証明されてないよ!



    続きを読む

  • 2014年12月01日

    え~でる!絵出る!? 砂創作!!

    みなさん、こんにちは!新メンバーの紹介も終わりまして、
    新しい風が吹きましたが相も変わらず通常運転のアルパカです!!

    アルパカの幼少期は寒くなってくると、
    裏庭にある平原で走り回って体を温めておりました!
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31