ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月19日

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月19日

    プラサカプコン新居浜店です

    こんにちは。
    愛媛県新居浜市にある、プラサカプコン新居浜店です。

    当店に入荷した最新機械をご紹介しちゃいます。
    昨日入荷したてホヤホヤの占いマシン「占いコレクション トロッテ」。
    「占いコレクション トロッテ」は運勢、恋愛、金運など、色々なジャンルが占えちゃう!
    占いの種類は、ナント50種類以上!

    なかでも、4人まで一緒に占えるグループ占いは、グループ内の相性や

    みんなの運勢が比べられて、盛り上がること間違いなし! 年末年始のパーティーにピッタリ!
    星座や血液型で占う、2種類の無料占いもあるよ!

    占った結果は、スマホに送れるから、結果をじっくり読んだり、
    TwitterやLINEなどでお友達とシェア出来ちゃう!
    最強の占い機「トロッテ」で、あなたの気になる事を占ッテ!

    BLOG-14-12-20-01.jpg

    最新プリ機からは、Hi-cherry!が登場しました。

    選べる4つのコース♥
    カップル、2人用、3人用、4人用コースがあるから2人から大人数でも顔がきれいに写るよ!
    カップルコースには、彼氏専用の「こだわりマイ・レタッチ」機能で、
    彼氏のプリにもこだわれる!
    他にも、「ヨコプリおまけ」でボーナスショットに撮影するだけで
    可愛いフィルター付きのおまけ撮影が登場!

    また、「落書き背景」機能で、落書きが苦手な人でも
    背景選択画面でセット背景にあわせたスタンプが自動でついちゃう!

    BLOG-14-12-20-02.jpg

    他にも、色々な機械がありますので、是非遊びに来てください!
    皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

    以上、プラサカプコン新居浜店でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31