ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月24日

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月24日

    アイル―&メラルードーナツ限定販売!


    こんにちは!みなさん!クリスマスイブですよ!楽しみですね♪
    年末最大のイベント盛り上がっていきまsy・・・
                 ・
                 ・
                 ・

    そんなのおれに関係ええええええねええええええええええ!!!!
    ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    今日はさっさと寝るに限る(´;ω;`)

    そんなアンチクリスマスのだるまが紹介しますのが、「アイル―&メラルードーナツ」です。
    こちらはゲームランド岡崎店で大人気、カプコンチャレンジパークの限定アイテム!

    なんと12月22日(月)~12月25日(木)までとあと2日のみです。
    それに・・・合計40セットの販売!!!!これは買わねば!!!
    無くなり次第終了となりますので、岡崎店に来店された際は是非買っていってくださいね。
    イクミママとのコラボでトートバックもついてくるのか・・・だるまもほしい(*´∀`*)

    ゲームランド岡崎店に是非ご来店ください♪

    BLOG-14-12-24-01.jpg

    以上!みなさんクリスマス楽しんでください・・・だるまの分まで・・・

    次回「だるま死す」。デュエルスタンバイ!

    みんなあとは頼んだ・・・

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31