ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月17日

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月17日

    やってきたぜ!LEFT 4 DEAD

    こんにちは!仕事で実家に帰ってきて、
    行きつけの「つけ担担麺」のお店に3連荘で行ってしまった、だるまでございます。
    再再再検査もモノともしないこのカロリー摂取・・・気にしない!(o・ω・o)?ホェ?
    因みに食べたのは・・・カレーつけ担担麺!(゜Д゜)ウマー

    担担麺厨の私が紹介しますのが「LEFT 4 DEAD」です!
    少し前にマッスルM君が紹介しておりましたが、
    稼働したてのこの筐体プレイしてきました!

    コンシューマーでも発売されていたタイトルですが、だるま初プレイ。
    FPSは得意ですが、如何せんゾンビゲーがあまり上手くないため、
    なかなかの難易度でした。
    ゾンビゲー特有のあの暗い画面・・・戦場を駆け抜ける場合、
    アンブッシュを警戒して暗いところには、グレネードをほり込まないいと、
    近づかないだるまは、常に突然襲われる可能性があるゾンビゲーが苦手です。
    そしてあのゾンビの物量を活かした、総攻撃でプレイヤーを襲いに来る攻撃・・・
    「くそっ!リ・・・リロードが間に合わん!」となってナイフを振り回し、
    結果囲まれるパターンに(つд⊂)
    芋砂してもいいですかね?えっ?ステージ進めろって?(´・ω・`)そんな~

    そんなLEFT 4 DEADですが、
    店内協力プレイが可能なので友達と一緒にやると超楽しそうです!
    戦友と協力して、ゲームをクリア!
    やっぱりFPSといえば味方との連携の末の勝利・・・最高ですね!
    (まずはMAP覚えて・・・アンブッシュポイント把握して、
    リロードタイミング考えて動かなければ・・・)

    以上!だるまのLEFT 4 DEADプレイ日記でした。('・ω・´)ゞ

    LEFT 4 DEADはプラサカプコン吉祥寺で絶賛稼働中!
    みなさまのご来店お待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31