ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月11日

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月11日

    釣りスピリッツ

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    ここ数日で一気に寒くなりましたねー。
    寒冷耐性に定評がある私ですが、さすがにコート無しでは耐えられなくなってきましたよ。
    こう寒くなってくると、『外で遊ぶのはノーサンキューだけどハッスルしたい!』
    そんなフラストレーションを抱えている人、多いんじゃないでしょうか?

    そんなあなたにぴったりのゲーム機がこちら!


    サオ型コントローラーを使って遊ぶ、魚釣り体験メダルゲーム「釣りスピリッツ」です!
    子供から大人までハッスルできる大人気のメダルゲームですが、このたび遊べるお店が増えましたよー!

    新たに釣りスピリッツを導入した店舗はコチラ!

     ・プラサカプコン石巻店
     ・プラサカプコン大分店
     ・MARKIS静岡店内アミューズメントパーク 

    この釣りスピリッツ、魚によって『釣れ易さ』と『獲得できるメダル枚数』が変わってきます。
    まったりと遊ぶなら、常に小魚狙いもアリなのですが...

      漢なら 狙うは大物 一本釣り

    ヒルマジロウはゴールドモンスタークラス(釣り上げるとメダルが大量に貰える魚)を全力で狙っていきます。
    必殺技ボタンを連打連打です。ズガガガガガガっと連打しながら、そりゃあもう一心不乱にリールを巻き上げます。
    ええ、周りの子供はドン引きですとも。

    見事ゴールドモンスタークラスを釣りあげると、なんと80枚ものメダルを獲得出来ちゃいます!すごいぜゴールドモンスター!
    ...まぁ、なかなか出現しないんですけどね。

    釣りスピリッツは最大8人まで同時に遊べるので、家族みんなで楽しめちゃうのもいい感じです♪
    週末は是非プラサカプコンヘ遊びに来て、釣りスピリッツを楽しんじゃって下さいねー!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31