ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月30日

    「夏バテ注意!」

    どうも、食欲低下中のマスです。

    毎年、暑くなってくると食欲が落ちてきますよね。

    私はひどい時はお昼ご飯だけ食べて、一日何も食べないこともよくあります。

    夏バテで食欲が落ちる時は辛いもので食欲を増進させるといいみたいです!
    私も汗だらだらで辛い物を食べてみようと思います。

    今週はそんな夏バテも吹き飛ばす!?新景品をご紹介!

    「モンスターハンターDXFオトモアイルー レギオスネコ」が登場中!!





    可愛くかつかっこいい造形になっています!
    是非カプコンに遊びに来て、獲得してください!

    それではまたっ!

  • 2015年06月29日

    呼び覚ませ!!狩りの本能!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先日、久々に実家に帰った際に押入れを漁っていると昔懐かしのカードがたくさん出てきました。

    アルパカの幼少期はカードゲームがとっても流行っていまして。

    色んなカードを発見!! 散財の軌跡がそこにはありました。

    今は、技術も進化しまして、カードからキャラクターが飛び出してくる時代ですもの!

    カードを使って、バトルやコンサートなどはとっても楽しそう!!

    そして、時代はついに狩りの時代へ!!



    コチラは先日より大好評稼働中の『モンスターハンタースピリッツ』!!

    今度のモンハンはなんとモンスターと一緒に狩りに行けちゃうのです!!

    モンスターにアルパカ型がいないのが残念ですが・・・そのうちでるかな・・・

    モンスターハンターを遊んだことが無い方も楽しめますので、今からハンターになってみませんか??

    詳しくは下のサイトで!!↓
    設置店舗
    今すぐチェックして遊びに行こう!!今日から君もハンターだ!!

    それではまた来週!!

  • 2015年06月26日

    プラサカプコン 土浦店です!

    今週はプラサカプコン土浦店がお送りいたします。


    突然ですが!
    連休を戴いて沖縄へ行ってきました便利屋「Y」です!
    今年は早々に梅雨明けしたので天気は最高!\(○^ω^○)/

    古宇利大橋をパシャリ。青い海とはこのこと!(ちょっと曇っていたけどさ...)


    ビール工場見学や地元料理も堪能!



    最後のはメガジョッキ!(1.000ml)...4日間で2ガロンは飲んだ気がします。
    ...って酒の写真ばかりやん!

    沖縄旅行はレンタカー必須。今回はMINI COOPER SD CROSSOVER!



    ディーゼルターボはチョーハエーです^^ (ウインカー操作失敗したけど)

    ...外車レンタカーは高いんじゃない?とお思いのアナタ!
    実は今回、クレジットカードのマイルが貯まっていたので特典航空券を使って行きました。
    ですので浮いた¥でレンタル出来たんですね~

    ところで(ここからが本題)
    みなさんもカードや色々なお店独自のポイントカードを使って
    ポイントを貯めていらっしゃると思います。
    実は当店も、もんげ~ポイントカードがあるんです!

    ☆ポイントカード紹介
    ■『アーケードトレーディングカードゲームポイントカード(長ッ!)』
    対象ゲーム機を5プレイ=1ポイント贈呈!
    5ポイント貯まるとお好きなゲーム1プレイサービス!
    さらにピックアップくじ抽選で豪華な(?)景品をプレゼント!
    未開封ピロー5袋を2階カウンターにお持ちください!
     ポイントカードは無料発行しておりますよ~♪

    ■『スターホース3 ポイントカード』
     専用メダルを5.000円以上ご利用時に金額に応じてポイント贈呈!
     さらに1度に10.000円以上ご利用いただくとX倍のポイントが!!
     20ポイント通過ごとに、ボーナスメダルやマルチクレジット席などの特典をご用意!
     こちらも無料で発行しております♪



    ガンガン貯めてお得に遊んじゃってください♪
    そしてこのスターホース3の新イベントが7月スタートの予定です!

    また、今夏は当店でも色々な新規ゲームを導入予定!
    詳しくはお店でチェックしてくださいね~!


    以上、沖縄旅行...じゃなかった土浦店紹介でした~(^^ゞ

  • 2015年06月25日

    遊んで!食べて!楽しんで!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    6/23(火)に、イオンモール岡崎のゲームランド内にある【カプコンチャレンジパーク】が、
    東海地方密着の生放送番組「スイッチ」にて取り上げられました~!

    東海TVの磯部アナウンサーが各種アトラクションに挑戦していましたが、
    皆さんご覧になりましたか~?(と言っても東海地方の人しか見れませんけどね!)
    素敵な番組に取り上げてもらって、本当に感謝です!!

    ちなみに、現在カプコンチャレンジパークでは、7/9(木)に発売する『大逆転裁判』の

    展示コーナーが展開されていますよ!まだ見に行っていない人は是非行ってみて下さいな!

    チャレンジパーク内の物販コーナー【イーカプコン岡崎出張所】にて、
    なにやら商品を物色していた磯部アナウンサーをパシャリ!



    手に持っていたのは「アイルーのこんがりクッキー」!お目が高いぜ!
    それにしても、可愛いアイルーのパッケージのお菓子を持って、
    にっこり微笑む磯部アナウンサーがとても素敵で困っちゃいますね(*´∀`*)ニッコリ

    また東海TVの「スイッチ」に取り上げてもらえるように、
    これからもチャレンジパークを盛り上げていかねば!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

  • 2015年06月24日

    「Pump It Up 2015 Prime Japanese Editionキタ──(゜∀゜)──!!」

    全国海未ちゃんファンの皆さんこんにちは!
    映画の新曲が早く出ないかワクワクしているだるまでございます(*ゝω・*)ノ

    ミューズのメンバーと同じように華麗なダンスを魅せつけられるアーケードゲームが登場・・・

    その名も「Pump It Up 2015 Prime Japanese Edition!」



    なんと本日よりカプコンのお店に一挙登場!
    ダンスをするように足元のパネルをタイミングよく踏んでプレイします。

    だるまも全盛期よりも体重が圧倒的に増加していますので、
    プレイして頑張って痩せようかな(`・ω・´)キリッ


    稼働店舗は
    プラサカプコン吉祥寺店   プラサカプコン横須賀店
    プラサカプコン高知店    プラサカプコン甲府店
    となります!

    是非お近くにお出掛けの際や、ダンスゲームマスターの方々、
    うちで遊んで行ってください!!!

    皆さんのご来店お待ちしております~

  • 2015年06月23日

    「夏到来!?」

    どうも、ソロプレイに定評のあるマスです。
    1人回転寿司、1人居酒屋、1人コンサート、を経験した私でも1人海水浴はまだ経験がありません。
    元水泳部の私としては「今年こそは1人海水浴を!」と思いつつ、
    現地での貴重品の管理が難しく躊躇しております。
    そうですよね、1人で行くところじゃないですもんね...

    今週はそんなソロプレーヤー必携!?新景品をご紹介!

    「妖怪ウォッチDXF2015夏ジバニャン」に加え「妖怪ウォッチDXF2015夏コマさん」も登場中!!



    これさえあれば寂しさを紛らわすこともできる!?

    是非カプコンに遊びに来て、獲得してください!

    それではまたっ!

  • 2015年06月22日

    祭りだ!わっしょい!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先日、ついにスマートフォンからアイフォンにチェンジいたしました!

    いつでもどこでも放電しっぱなしの、ガバガバ発熱携帯だったのでこれで安心!!
     帰りの電車でポケットから携帯取り出してみたら残充電23%!ってこともなくなるはず・・・

    いやぁ~ いい買い物をしてしまった・・・・
    (先週のWii Uに加え浪費気味な模様)

    大きな画面になったので色んな画像がきれいに見えます!
    先週末に行った神田明神の画像もこの通り!


    こちらのドリンクは『真姫ちゃん』と『エリーチカ』がモチーフになっております!

    う~ん やはり赤いほうが個人的には美味しかった!
    決して髪が赤いからというわけではありませんよ!!

    映画も公開し、ますます盛り上がる『ラブライブ』!!

    もちろんカプコンのお店でも関連景品がドシドシ入荷しております!!

    アルパカのおススメは『ラブライブ PMF MAKI それは僕たちの奇跡』!!

    まだ全国のカプコンでGETできますのでお近くのお店へGOしましょう!!

    それではまた来週!!

  • 2015年06月19日

    カプコへようきなった!!

    こんにちは。
    新潟県の方からやって来ました「カプコサーカス新潟東店」です。
    ところで、みなさん佐渡島って新潟県にあるのをご存じですか?
    古くは金銀財宝がたくさん採れたセレブ島だったのですが、
    最近はもっぱら「野生のトキが繁殖しています」って感じのエコ島になってます。

    ちなみにカプコは先週に佐渡島に行ってきました。
    空気はキレイで海もキレイ。
    地元の人もみんな優しいし、なんか「日本再発見」って感じでした。
    その中でも一番のオススメは「鬼太鼓」(おんでこ)!
    佐渡の伝統芸能で鬼の恰好をして太鼓を叩き、舞う。
    日本人のDNAが騒ぎ出します!

    そこでカプコのお店も鬼太鼓にインスパイアー受け、こんなの作ってみました。

    大迫力!6スピーカー&ウーハー&ツイーターのサラウンドシステム。
    50インチのモニターと相まって「ドン!」「カッ!」力強い重低音に、のびやかな高音!
    日本人のDNAを呼び覚ますゲーム仕様になっております。

    その他にもカプコは音楽ゲームに力入っています。
    例えばあのボーカロイド系歌姫とか!


    前述の2.1chサラウンドシステムに加えて、モニター、プロジェクターでのさらし!
    待ち席にいる間もあなたを飽きさせません!

    カプコサーカスは新潟市東区大形本町 交差点すぐ!
    公式アカウントはないのですが、ツイッターはカプコで検索してね♪

  • 2015年06月17日

    「ラブライブ最新フィギュア来る━━━m9( ゜∀゜) m9━━━━!!」

    全国海未ちゃんファンの皆さんこんにちは!
    海未ちゃん大好きだるまでございます(*ゝω・*)ノ

    遂に公開されました、ラブライブ新作映画・・・ラブライブ!The School Idol Movie
    素晴らしい出来栄えにだるまも興奮しておりますΣb(`・ω・´)

    映画館に足を運んできますた!!!
    クリアファイルとポップコーンを購入!
    ポップコーンの特典はランダムで・・・その週は2年生が対象・・・
    海未ちゃんを引く確率は1/3!!!!!!!!
    しかしだるまの海未ちゃん愛のパワーにより!海未ちゃんミニファイルとコースターげぇtttttっとおおおおおお!!!!!!!!!


    山頂アタックかけたくなるかわいさですな。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
    いつもは恥ずかしがってる海未ちゃんの時々見せるキメ顔&ドヤ顔・・・素晴らしい!

    さらに映画公開で盛り上げっているラブライブの新作フィギュアが6/19に登場!
    第2期のOP「それは僕たちの奇跡」の衣装の穂乃果が登場します。
    (因みに海未ちゃんはすでに4月に登場しております!!!)

    人気のラブライブフィギュア!
    特に今は映画効果もあって、売切れ御免が予想されます。

    みなさん是非、カプコンのお店で穂乃果をゲットしてってください!
    (海未ちゃんあったら取りましょう(強制))

    それではみなさんのご来店お待ちしております~

  • 2015年06月16日

    「臥薪嘗胆!?」

    どうも、最近左肩が上がりづらいマスです。
    スポーツをしたわけでもなく。寝違えたわけでもなく。ただ単に肩が痛い状況であります。
    皆様もお体をご自愛くださいませ。

    今週はそんな痛みも吹き飛ばす!?新景品をご紹介!

    6月13日に劇場公開されたばかりのラブライブ新景品が登場!!
    その名も「チビキュンラブライブHappy maker2」!!





    今回は1年生組が登場!
    劇場版はまだ見に行くことができていないのですが、きっと1年生組も頑張ってくれていると思います!

    是非カプコンに遊びに来て、獲得してください!

    それではまたっ!

  • 2015年06月15日

    イカした色塗りSquid!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先日、以前より話題になっている『スプラトゥーン』を買っちゃいました!
    Wii Uも持っていなかったのでついでに購入!!

    いやぁ~ いい買い物をしてしまった・・・・
    (なお、どたばたしててまだプレイしていない模様。)

    今週こそはやるぞと意気込んでいるものの中々、時間が取れない・・・

    これは今週末、引きこもるしかないですね!!

    折角買ったのにプレイできないのは、モヤモヤしますねぇ・・・

    なんかイカした景品はないのかなぁ・・・

    先週末に横須賀店のお店に遊びに行ってみると・・・

    おぉ!なんとこんな景品が!!



    超イカしてる!!大きさもドでかいものになっておりますのでインパクトも十分!!

    皆様、是非こちらの景品をご獲得して、あなたもイカした週末を過ごしてみてはいかがでしょうか!!


    それではまた来週!!

  • 2015年06月12日

    プラサカプコン新居浜店

    こんにちは。
    愛媛県新居浜市にある、プラサカプコン新居浜店です。

    今回、一押しの機械は、 『ロストランドアドベンチャー』!
    他のお店でもおススメされていましたが、当店でもおススメです。
    大迫力の巨大球面スクリーンでどこを向いても大冒険!
    バナパスポートを使用すると、ゲーム中に集めたお宝を保存もできちゃいます。



    太鼓の達人も大画面でおススメです。
    なんと約80インチの大画面でお楽しみいただけます。



    今月の後半には、モンスターハンタースピリッツやルイージマンション アーケードも入荷予定!
    更に、来月以降には、あの音楽ゲームの入荷も...
    入荷日が決まりましたら、店内で告知致します。


    今週末から、初心者設定キャンペーンも開催されます。
    初心者のお客様がお楽しみ頂けるクレーンゲームを多数ご用意!
    始めてクレーンゲームを遊ばれるお客様におススメです。
    どんな景品が入っているかは、来てからのお楽しみ!

    週末のビンゴ大会も開催中です。
    以上、プラサカプコン新居浜店でした。

  • 2015年06月11日

    ヒルマジロウのバーサーカーソウル!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    今週6/12(金)より、「弱虫ペダルRe:ROAD」が公開されますね!
    テレビアニメ第2期の総集編で、2週間限定の上映だそうです。
    入場者プレゼントとして限定の缶バッジが貰えるらしく、
    楽しみにしてた人も多いのではないでしょーか。

    ヒルマジロウの嫁さんは弱虫ペダルにご執心のなのですが、
    限定の缶バッジ目当てに、公開初日と来週末の計2回見に行くそうです。

    缶バッジが欲しいだけならオークションでGETすればいいのにとも思うのですが、
    恐らく、熱狂的な弱ペダマニアとしての矜持があるんでしょうねー。

    ということで今週は、熱狂的なファンが多くいるであろう数多くのアニメから、
    今プラサカプコンで展開中のイケてる最新アニメ景品をピックアップしてご紹介したいと思います!



    俺のターン、ドロー!遊戯王シリーズの歴代登場キャラクターが勢揃い!
    【遊戯王シリーズデフォルメラバーストラップ 】です!

    遊戯王に熱狂的なファンが多いことは知っておりましたが、まさかここまで人気とは...
    というくらい、今売れております!

    ちなみにこの写真は【Vol.2】のものなのですが、プラサカプコン調べによると、
    特に人気なのは「覇王十代」らしいですよ!

    しかも、今月末には【Vol.3】が発売されます!
    キャラクターラインナップは、「遊馬・シャーク・カイト・遊矢・赤馬・素良」と、
    遊戯王ゼアルとARC-Vからのキャラクターが登場するようですね♪

    【遊戯王シリーズデフォルメラバーストラップVOL.3】取扱い予定店舗はコチラ☆

    ・カプコサーカス新潟東店
    ・プラサカプコン大曲店
    ・プラサカプコンつがる柏店
    ・プラサカプコン京都店
    ・プラサカプコン吉祥寺店
    ・プラサカプコン志都呂店
    ・プラサカプコン成田店
    ・プラサカプコン新居浜店
    ・プラサカプコン横須賀店
    ・プラサカプコン盛岡店
    ・プラサカプコン直方店
    ・プラサカプコン石巻店
    ・プラサカプコン羽生店
    ・プラサカプコン高知店
    ・プラサカプコンイオンタウン佐沼店

    入荷数は限られておりますので、気になる方は早めにGETして下さいね♪
    以上で今週のブログはターンエンドです。

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

  • 2015年06月10日

    「BIGBANG景品続々登場中!」

    こんにちは!
    クロスバイクを修理しただるまでございます。
    今のところさらなるいたずらはありませんが、毎週臨戦態勢とっております!
    自転車と言えば、6月より法改正がありましたね。
    ルール厳しくなって、違反すれば講習を義務ずけられるようになっちゃいました・・・
    イヤホンや傘さしていたらアウトらしいですので、みなさんお気をつけて~


    そんな法改正にげんなりしてるだるまが紹介しますのが、大人気の
    「BIGBANG景品です」!
    人気グループBIGBANGの景品が続々登場しております!
    各店にとても人気があり、完売御礼中でございます!



    現在トップ人気が上の写真の「KRUNK BIGBANG BIGフェイスヌイグルミ」
    続いて下の写真が「KRUNK BIGBANG 超BIGヌイグルミ2」
    このほかにもマスコットなどたくさんの種類の景品が登場中です!

    どれもとても人気景品ですでに在庫がなくなっている店舗もございます・・・

    お求めの方をお近くにお店までご確認を!

    是非お店にお越しの際はプレイして、ゲット目指してみてはどうでしょうか!!
    それでは皆様のお待ちしております~

  • 2015年06月09日

    「夏眠暁を憶えず!?

    どうも、最近自分の笑い声で目が覚めるマスです。
    どんな夢を見ていたか全く憶えていないのですが、たぶんものすごく楽しかったんでしょう!
    本格的に夏が始まったら、睡眠が浅くなると思いますので、
    皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

    今週はそんな眠気も覚ます!?フィギュアをご紹介!


    こちらの景品名は「ワンピースC×C RORONOA ZORO」となっております!
    立ち姿が凛々しすぎる!部屋に置くだけで背筋がピンとなりそうです!
    これはもう獲得するしかないでしょ!

    それではまたっ!

  • 2015年06月08日

    珍獣型毛根診断鎮圧執行システム:アルパカ!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先日、以前より興味があった『サイコパス』を見始めました。
    けろこ先輩やゆっきー先輩、はたまた土浦店の店長さんからもお勧めされ、実際に見てみるとめちゃめちゃ面白い!!

    まだ、アルパカは見始めたばっかりなので詳しい内容はわかってはおりませんが、
    とりあえず作中にでてくる銃はカッコいいですね。

    アルパカもほしいなぁと思っておりましたが、先日、神奈川のゲームセンターに足を
    運んでみると・・・





    ある!! あのアニメの中にでてきた銃が!!

    『珍獣型毛根診診断圧執行システム、ドミネーター起動しました。ユーザー認証、アルパカ監視官。公安局ビクーニャ課所属、使用許諾確認。適正ユーザーです。現在の執行モードはノンリーサル・ヘアライザー。落ち着いて照準を定め対象を無力化してください。』

    『毛根係数アンダー50、剃毛対象ではありません。トリガーをロックします。』


    多分、アルパカ専用のドミネーターができたらこんな感じなのかぁ・・・
    皆様、是非こちらの景品をご獲得して、あなたも監視官になってみてはいかがでしょうか!!

    それではまた来週!!

  • 2015年06月05日

    吉祥寺、最新ゲーム機入荷するってよ

    ども、プラサカプコン吉祥寺店です☆

    先月はとても暑かったですねぇ~
    もう夏が来たんじゃないかってくらいの暑さ。
    5月なのに30度越えって何だよって感じですわ。
    と思いきや急に梅雨っぽくなってきて・・・
    雨だと外出たくないなぁ、早く夏が来ないかなぁ。

    さて、そんなあっつ~~~い夏にむけて、
    当店もみなさんの心をあっつ~~~くさせる
    新しいゲーム機をどんどん入れていくつもりです!!!
    (私が決めてるんじゃないですけどね・・・)

    そこで最新機種を紹介!
    BLOG-15-06-05-01.jpg
    こちらが最新作の・・・あれ?
    実はまだ入荷していないので画像がないのです・・・orz
    ※ちなみにこの画像は春に出た人気プリクラ機「Sugar femme(シュガーファム)」です

    というわけで文章だけのお知らせになってしまいますが、
    6/11(木)に新作プリクラ機「Shirayuki(シラユキ)」が
    他のお店よりもイチ早く入荷します。
    しかもシラユキ導入に伴い、販促キャンペーン開催決定!!
    シラユキで遊んでくれた方にすてきなプレゼントが!!
    (何がもらえるかはお楽しみ♪)
    これはもうやるっきゃないでしょ。

    最後に、当店のLINE公式アカウント開設しました!
    ともだち登録してもらった方に
    「クレーンゲーム1回無料」クーポンの特典をプレゼント。
    そのほか当店のお得な情報などお伝えしていきたいと思います。
    まだ登録していない方は是非登録お願いします!!

    他にもいろいろみなさんに伝えたいことがたくさんありますが、
    何はともあれご友人やご家族の方をお誘いの上、
    夏に向けて熱い盛り上がりを見せる当店へとお越し下さい!!
    スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

  • 2015年06月04日

    集えラブライバー

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    全国のラブライバーのみなさん、
    劇場版ラブライブの公開日が迫ってきましたね!

    先日夜遅く、某ショッピングセンター付近を通った時に、ラブライバーの方々が
    前売り券を求めて長蛇の列をつくっているのを目の当たりにしました。

    並んでいた方々は、近隣の方々の迷惑にならないよう、
    音を立てずに静かに夜明けを待っていたようで、
    静まり返った人々の集団が、
    夜中にいきなり視界に飛び込んで来たので正直かなり驚きました(笑

    好きなことに本気なのは良いことですが、
    夜通し並ぶなんて並々ならぬ情熱ですよね。
    ヒルマジロウも学生時代、パチンコ屋さんが閉店した後に
    そのまま店頭に翌日まで並んだことを思い出し、
    なんだかノスタルジックな気持ちになりました。

    そんなラブライブですが、
    アミューズメント用景品もご多分に漏れず盛り上がりを見せています!

    『ラブライブ!プレミアムフィギュア "UMI-それは僕たちの奇跡" 園田海未』という景品が、
    全国的にかなり人気のようですよ!
    売り切れが予想されますので、お早めにお近くのプラサカプコンへどうぞ♪

    また、6月から11月まで、
    毎月μ'Sメンバーの誕生月が続きます☆ミ
    プラサカプコンでは、誕生月を迎えるキャラクターにメッセージを残せる
    「お誕生日ボード」を設置していますので
    是非お近くのプラサカプコンへお越しいただき、
    μ'Sメンバーに祝福のメッセージを!
    ちなみに6月は東條希さんの誕生月ですよー。

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

  • 2015年06月03日

    おいしいクレープ!なんとプーギークレープあるよ!

    こんにちは・・・
    月曜日・・・駐輪所に向かったら、だるまのクロスバイクが無くなっておりました・・・
    近くを捜索しますと、茂みに投げ込まれておりました(´;ω;`)ウッ
    そのせいでスタンドが折れ、現在修理中です゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    悲しさに包まれながらただ今過ごしております・・・
    しかし・・・それ以上に犯人への怒りが激情しておりまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!
    絶対にゆるさんヽ(〃`Д´)ノ ウォォォォおおおお
    見つけたら・・・この恨みはらさずはおられん!!!!
    うおおおおおおお!やったるでええええええええ!!!!

    そんな復讐に燃える紹介しますのが、「プーギークレープ」です!
    ヒルマジロさんのブログにもありましたが、
    4月の末より新メニューとして、プーギークレープが登場しております!
    こちらのクレープですが、1周年記念の限定クレープとなります。
    まだまだ終了期間は確定しておりませんが、
    この機会を逃すと食べられなくなりますので是非食べてみてはいかがでしょうか!
    (夏休みにはなくなっちゃうかも!?)
    このプーギークレープ、お店ではかなりの人気メニューとなっております!!

    BLOG-15-05-07-01.jpg

    プーギークレープが食べられるのは
    プラサカプコン大分店のみ!

    是非お越しください!
    お待ちしております~

  • 2015年06月02日

    もふもふ!

    プラカプブログをご覧のみなさま、
    本日は同期のマスくんの代わりに、わたくし代打のモブが担当いたします。

    モブはお店に出ている種類のモブです。
    吉祥寺店に土日にご来店いただけますと、
    にぎやかなフロアをたいていうろうろしていますので、
    お気軽にお声かけくださいませ^^

    そんなにぎやかな吉祥寺にも、
    季節と一緒にかわいい新プーギーが登場です。

    ◆AIROU マシュマロプーギー Part.3 ~カエルのマーチ~

    BLOG-15-06-02-01.jpg

    手元の実物をもふもふしながら書いているのですが...
    この感触はやばい...無限にもふれます...ブログを書く手も止まる勢い...!

    そしてこのおめめ!!
    ふたつでもかわいいのに!!!
    4つ!トータルで4つのいたいけなおめめがわたしを見ております...!!!!

    とらずには、もふらずにはいられない。

    もふもふ。

    そんな幸せが、なんと来月7月にも!連続で!登場予定です!!!

    ◆AIROU マシュマロプーギー Part.4 ~純真クレナイ~

    BLOG-15-06-02-02.jpg

    わたしなんかが触っていいのかしらんとおもうほどの...
    漂うピュアッピュアっぷり...全身から出るはんなり感...!

    ぜひぜひお店でゲットしていただいて、
    一緒に今年の夏をすごされてみては??

    じめじめの梅雨も、
    あつあつの真夏も、
    ずーっとプーギーもふもふしましょう!!!!!

  • 2015年06月01日

    据膳食わぬはなんとやら!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    いよいよ発売が迫ってきた『戦国BASARA 皇』の情報がどんどんとわかってきましたね!!

    千利休など新しいプレイアブルキャラクターも増えて、とっても楽しみです。

    もちろんアルパカは京極マリア推しでプレイしたいと思っております。

    攻めっ気MAXな感じがアルパカのプレイ欲求にHIT!!まさにFEVER状態です!

    まぁ実際は、鶴姫や孫一など色んなキャラに目移りしてしまいそうですが・・・

    もう少しだけ待たなくてはいけないのでその間にこちらのメダルゲームで遊んでみてはいかがでしょうか??


    大人気稼働中の『鬼武者Soul』に新規追加武将が登場!!

    今回追加されるのは

    本田忠勝
    土橋守重
    照葉

    の三名!!
    アルパカの知識量では本田忠勝で精一杯でした・・・というか
    BASARAで何回やられたことか・・・硬すぎるんですよ・・・

    アルパカのやられっぷりは置いといてこちらの追加武将は6/5以降を予定しておりますのでぜひお店でGETしてみてくださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30