ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月 8日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月08日

    珍獣型毛根診断鎮圧執行システム:アルパカ!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先日、以前より興味があった『サイコパス』を見始めました。
    けろこ先輩やゆっきー先輩、はたまた土浦店の店長さんからもお勧めされ、実際に見てみるとめちゃめちゃ面白い!!

    まだ、アルパカは見始めたばっかりなので詳しい内容はわかってはおりませんが、
    とりあえず作中にでてくる銃はカッコいいですね。

    アルパカもほしいなぁと思っておりましたが、先日、神奈川のゲームセンターに足を
    運んでみると・・・





    ある!! あのアニメの中にでてきた銃が!!

    『珍獣型毛根診診断圧執行システム、ドミネーター起動しました。ユーザー認証、アルパカ監視官。公安局ビクーニャ課所属、使用許諾確認。適正ユーザーです。現在の執行モードはノンリーサル・ヘアライザー。落ち着いて照準を定め対象を無力化してください。』

    『毛根係数アンダー50、剃毛対象ではありません。トリガーをロックします。』


    多分、アルパカ専用のドミネーターができたらこんな感じなのかぁ・・・
    皆様、是非こちらの景品をご獲得して、あなたも監視官になってみてはいかがでしょうか!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30