ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月19日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月19日

    カプコへようきなった!!

    こんにちは。
    新潟県の方からやって来ました「カプコサーカス新潟東店」です。
    ところで、みなさん佐渡島って新潟県にあるのをご存じですか?
    古くは金銀財宝がたくさん採れたセレブ島だったのですが、
    最近はもっぱら「野生のトキが繁殖しています」って感じのエコ島になってます。

    ちなみにカプコは先週に佐渡島に行ってきました。
    空気はキレイで海もキレイ。
    地元の人もみんな優しいし、なんか「日本再発見」って感じでした。
    その中でも一番のオススメは「鬼太鼓」(おんでこ)!
    佐渡の伝統芸能で鬼の恰好をして太鼓を叩き、舞う。
    日本人のDNAが騒ぎ出します!

    そこでカプコのお店も鬼太鼓にインスパイアー受け、こんなの作ってみました。

    大迫力!6スピーカー&ウーハー&ツイーターのサラウンドシステム。
    50インチのモニターと相まって「ドン!」「カッ!」力強い重低音に、のびやかな高音!
    日本人のDNAを呼び覚ますゲーム仕様になっております。

    その他にもカプコは音楽ゲームに力入っています。
    例えばあのボーカロイド系歌姫とか!


    前述の2.1chサラウンドシステムに加えて、モニター、プロジェクターでのさらし!
    待ち席にいる間もあなたを飽きさせません!

    カプコサーカスは新潟市東区大形本町 交差点すぐ!
    公式アカウントはないのですが、ツイッターはカプコで検索してね♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30