ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月03日

    おいしいクレープ!なんとプーギークレープあるよ!

    こんにちは・・・
    月曜日・・・駐輪所に向かったら、だるまのクロスバイクが無くなっておりました・・・
    近くを捜索しますと、茂みに投げ込まれておりました(´;ω;`)ウッ
    そのせいでスタンドが折れ、現在修理中です゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    悲しさに包まれながらただ今過ごしております・・・
    しかし・・・それ以上に犯人への怒りが激情しておりまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!
    絶対にゆるさんヽ(〃`Д´)ノ ウォォォォおおおお
    見つけたら・・・この恨みはらさずはおられん!!!!
    うおおおおおおお!やったるでええええええええ!!!!

    そんな復讐に燃える紹介しますのが、「プーギークレープ」です!
    ヒルマジロさんのブログにもありましたが、
    4月の末より新メニューとして、プーギークレープが登場しております!
    こちらのクレープですが、1周年記念の限定クレープとなります。
    まだまだ終了期間は確定しておりませんが、
    この機会を逃すと食べられなくなりますので是非食べてみてはいかがでしょうか!
    (夏休みにはなくなっちゃうかも!?)
    このプーギークレープ、お店ではかなりの人気メニューとなっております!!

    BLOG-15-05-07-01.jpg

    プーギークレープが食べられるのは
    プラサカプコン大分店のみ!

    是非お越しください!
    お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30