ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月25日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月25日

    遊んで!食べて!楽しんで!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    6/23(火)に、イオンモール岡崎のゲームランド内にある【カプコンチャレンジパーク】が、
    東海地方密着の生放送番組「スイッチ」にて取り上げられました~!

    東海TVの磯部アナウンサーが各種アトラクションに挑戦していましたが、
    皆さんご覧になりましたか~?(と言っても東海地方の人しか見れませんけどね!)
    素敵な番組に取り上げてもらって、本当に感謝です!!

    ちなみに、現在カプコンチャレンジパークでは、7/9(木)に発売する『大逆転裁判』の

    展示コーナーが展開されていますよ!まだ見に行っていない人は是非行ってみて下さいな!

    チャレンジパーク内の物販コーナー【イーカプコン岡崎出張所】にて、
    なにやら商品を物色していた磯部アナウンサーをパシャリ!



    手に持っていたのは「アイルーのこんがりクッキー」!お目が高いぜ!
    それにしても、可愛いアイルーのパッケージのお菓子を持って、
    にっこり微笑む磯部アナウンサーがとても素敵で困っちゃいますね(*´∀`*)ニッコリ

    また東海TVの「スイッチ」に取り上げてもらえるように、
    これからもチャレンジパークを盛り上げていかねば!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30