ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月11日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月11日

    ヒルマジロウのバーサーカーソウル!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    今週6/12(金)より、「弱虫ペダルRe:ROAD」が公開されますね!
    テレビアニメ第2期の総集編で、2週間限定の上映だそうです。
    入場者プレゼントとして限定の缶バッジが貰えるらしく、
    楽しみにしてた人も多いのではないでしょーか。

    ヒルマジロウの嫁さんは弱虫ペダルにご執心のなのですが、
    限定の缶バッジ目当てに、公開初日と来週末の計2回見に行くそうです。

    缶バッジが欲しいだけならオークションでGETすればいいのにとも思うのですが、
    恐らく、熱狂的な弱ペダマニアとしての矜持があるんでしょうねー。

    ということで今週は、熱狂的なファンが多くいるであろう数多くのアニメから、
    今プラサカプコンで展開中のイケてる最新アニメ景品をピックアップしてご紹介したいと思います!



    俺のターン、ドロー!遊戯王シリーズの歴代登場キャラクターが勢揃い!
    【遊戯王シリーズデフォルメラバーストラップ 】です!

    遊戯王に熱狂的なファンが多いことは知っておりましたが、まさかここまで人気とは...
    というくらい、今売れております!

    ちなみにこの写真は【Vol.2】のものなのですが、プラサカプコン調べによると、
    特に人気なのは「覇王十代」らしいですよ!

    しかも、今月末には【Vol.3】が発売されます!
    キャラクターラインナップは、「遊馬・シャーク・カイト・遊矢・赤馬・素良」と、
    遊戯王ゼアルとARC-Vからのキャラクターが登場するようですね♪

    【遊戯王シリーズデフォルメラバーストラップVOL.3】取扱い予定店舗はコチラ☆

    ・カプコサーカス新潟東店
    ・プラサカプコン大曲店
    ・プラサカプコンつがる柏店
    ・プラサカプコン京都店
    ・プラサカプコン吉祥寺店
    ・プラサカプコン志都呂店
    ・プラサカプコン成田店
    ・プラサカプコン新居浜店
    ・プラサカプコン横須賀店
    ・プラサカプコン盛岡店
    ・プラサカプコン直方店
    ・プラサカプコン石巻店
    ・プラサカプコン羽生店
    ・プラサカプコン高知店
    ・プラサカプコンイオンタウン佐沼店

    入荷数は限られておりますので、気になる方は早めにGETして下さいね♪
    以上で今週のブログはターンエンドです。

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30