ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月 1日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月01日

    据膳食わぬはなんとやら!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    いよいよ発売が迫ってきた『戦国BASARA 皇』の情報がどんどんとわかってきましたね!!

    千利休など新しいプレイアブルキャラクターも増えて、とっても楽しみです。

    もちろんアルパカは京極マリア推しでプレイしたいと思っております。

    攻めっ気MAXな感じがアルパカのプレイ欲求にHIT!!まさにFEVER状態です!

    まぁ実際は、鶴姫や孫一など色んなキャラに目移りしてしまいそうですが・・・

    もう少しだけ待たなくてはいけないのでその間にこちらのメダルゲームで遊んでみてはいかがでしょうか??


    大人気稼働中の『鬼武者Soul』に新規追加武将が登場!!

    今回追加されるのは

    本田忠勝
    土橋守重
    照葉

    の三名!!
    アルパカの知識量では本田忠勝で精一杯でした・・・というか
    BASARAで何回やられたことか・・・硬すぎるんですよ・・・

    アルパカのやられっぷりは置いといてこちらの追加武将は6/5以降を予定しておりますのでぜひお店でGETしてみてくださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30