ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月17日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月17日

    「ラブライブ最新フィギュア来る━━━m9( ゜∀゜) m9━━━━!!」

    全国海未ちゃんファンの皆さんこんにちは!
    海未ちゃん大好きだるまでございます(*ゝω・*)ノ

    遂に公開されました、ラブライブ新作映画・・・ラブライブ!The School Idol Movie
    素晴らしい出来栄えにだるまも興奮しておりますΣb(`・ω・´)

    映画館に足を運んできますた!!!
    クリアファイルとポップコーンを購入!
    ポップコーンの特典はランダムで・・・その週は2年生が対象・・・
    海未ちゃんを引く確率は1/3!!!!!!!!
    しかしだるまの海未ちゃん愛のパワーにより!海未ちゃんミニファイルとコースターげぇtttttっとおおおおおお!!!!!!!!!


    山頂アタックかけたくなるかわいさですな。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
    いつもは恥ずかしがってる海未ちゃんの時々見せるキメ顔&ドヤ顔・・・素晴らしい!

    さらに映画公開で盛り上げっているラブライブの新作フィギュアが6/19に登場!
    第2期のOP「それは僕たちの奇跡」の衣装の穂乃果が登場します。
    (因みに海未ちゃんはすでに4月に登場しております!!!)

    人気のラブライブフィギュア!
    特に今は映画効果もあって、売切れ御免が予想されます。

    みなさん是非、カプコンのお店で穂乃果をゲットしてってください!
    (海未ちゃんあったら取りましょう(強制))

    それではみなさんのご来店お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30