ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月 2日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月02日

    もふもふ!

    プラカプブログをご覧のみなさま、
    本日は同期のマスくんの代わりに、わたくし代打のモブが担当いたします。

    モブはお店に出ている種類のモブです。
    吉祥寺店に土日にご来店いただけますと、
    にぎやかなフロアをたいていうろうろしていますので、
    お気軽にお声かけくださいませ^^

    そんなにぎやかな吉祥寺にも、
    季節と一緒にかわいい新プーギーが登場です。

    ◆AIROU マシュマロプーギー Part.3 ~カエルのマーチ~

    BLOG-15-06-02-01.jpg

    手元の実物をもふもふしながら書いているのですが...
    この感触はやばい...無限にもふれます...ブログを書く手も止まる勢い...!

    そしてこのおめめ!!
    ふたつでもかわいいのに!!!
    4つ!トータルで4つのいたいけなおめめがわたしを見ております...!!!!

    とらずには、もふらずにはいられない。

    もふもふ。

    そんな幸せが、なんと来月7月にも!連続で!登場予定です!!!

    ◆AIROU マシュマロプーギー Part.4 ~純真クレナイ~

    BLOG-15-06-02-02.jpg

    わたしなんかが触っていいのかしらんとおもうほどの...
    漂うピュアッピュアっぷり...全身から出るはんなり感...!

    ぜひぜひお店でゲットしていただいて、
    一緒に今年の夏をすごされてみては??

    じめじめの梅雨も、
    あつあつの真夏も、
    ずーっとプーギーもふもふしましょう!!!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30