ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年6月15日

プラサカプコンブログ

  • 2015年06月15日

    イカした色塗りSquid!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先日、以前より話題になっている『スプラトゥーン』を買っちゃいました!
    Wii Uも持っていなかったのでついでに購入!!

    いやぁ~ いい買い物をしてしまった・・・・
    (なお、どたばたしててまだプレイしていない模様。)

    今週こそはやるぞと意気込んでいるものの中々、時間が取れない・・・

    これは今週末、引きこもるしかないですね!!

    折角買ったのにプレイできないのは、モヤモヤしますねぇ・・・

    なんかイカした景品はないのかなぁ・・・

    先週末に横須賀店のお店に遊びに行ってみると・・・

    おぉ!なんとこんな景品が!!



    超イカしてる!!大きさもドでかいものになっておりますのでインパクトも十分!!

    皆様、是非こちらの景品をご獲得して、あなたもイカした週末を過ごしてみてはいかがでしょうか!!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年6月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30