ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月15日

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月15日

    幸せのありかは甘いものの中に・・・

    みなさん、こんにちは!体力回復には甘いものという話、みなさんご存知でしょうか?
    アルパカはそんな噂を信じ、甘いものを摂取していたところぶくぶく太ってきました・・・

    でもでも甘いものを食べた後は体が軽くなった気がしますし、疲れも取れている気がします!!

    最近のマイブームはコンビニスイーツ!!

    クレープに、エクレア、パンケーキ・・・ザッハトルテにフロランタンなど

    そら太るわ!と思いつつも、思わず手が伸びてしまう数々のレパートリー。

    どんどんメニューも増えていってますよね。恐るべし近代コンビニ!!

    さてさて、カプコンのお店の『アイルーのクレープ屋さん』でもメニューの数が増えましたのでこちらも負けずに告知させていただきます!!


    その数なんと30種類以上!!

    味も見た目も抜群です!

    スタッフさんも笑顔で迎えてくれますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31