ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月18日

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月18日

    モンスターハンターハンティングパーティー

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    あ...ありのまま今起こった事を話すぜ!
    「新幹線でウトウトしていて、ふと目を覚ましたらそこは銀世界だった」
    な...何を言っているのか分からねーと思うが俺も(略

    >BLOG-14-12-19-01.jpg

    はい、この写真は本日朝方の名古屋近辺の写真で、
    調べたら20cmオーバーの積雪とのことでした。
    日本各地で天気が大荒れのようですので、
    皆様外出の際はくれぐれもお気を付け下さいね。

    さて、そんな寒い日が続く今日この頃ですが、
    先週の土曜日にとってもアツアツなイベントが開催されました!



    そうです!以前プラサカプコンで実施した抽選イベントの特賞
    「モンスターハンターハンティングパーティー」です!
    私もパーティーにお邪魔して、見事当選されたお客様と一緒に楽しんできましたよー!

    パーティーの全てを伝えると話が長くなってしまうので、
    今週は美味しそうな料理にクローズアップしたいと思います!

    まずはこちら!こんがり肉!

    BLOG-14-12-19-02.jpg

    見て下さいこの肉塊!美味しくない訳がない!
    でも、お客様の為に用意した料理をヒルマジロウが食べてしまう訳にはいきません。
    ガマンガマンです。
    正直理性が吹き飛ぶ寸前でしたよ...。アア、タベタカッタナー...。

    他にも回復薬ドリンクやアイルーのクッキーなど、
    美味しそうな料理が盛りだくさんで、ほんと食べたかったです。

    次週も引き続きパーティーの模様を紹介してきたいと思いますよー!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31