ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年12月22日

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月22日

    あったかふわふわ いよいよ登場!!

    みなさん、こんにちは!
    最近、冬だというのに部屋着が半袖のアルパカです!!

    世間はいよいよクリスマスに向け、盛り上がってきておりますね!
    アルパカも雰囲気だけ味わいにいってきました!イルミネーション!!

    BLOG-14-12-22-01.jpg

    綺麗ですね~。一人でなく誰かといきたかったと切実に感じました(泣)

    今年のクリスマスは皆様何をされる予定でしょうか?
    アルパカは・・・そうですね・・・限定称号をもらいにゲームセンターにいると思います!!

    そんなアルパカは、みんなが寒い寒いという中、
    長袖で布団に入ると汗で夜中に目が覚めてしまうのが最近の悩み・・・
    マッスルMのトリビアで快眠の方法はないのか今度聞いてみたいと思っております。

    寝るときの布団は暑い、でもテレビを見てるときやゲームをしているときは
    暖房をつけるわけではないので足が寒い・・・

    そんなアルパカの悩みを解消してくれる夢のようなアイテムが登場しました。
    それがこちら!!

    BLOG-14-12-22-02.jpg

    足がすっぽり入り、中はとっても温かい!
    アイルーメラルーの肉球の形をしたとってもかわいいクッションでございます!!

    これでゲームをしながら快適に過ごせます!!早く獲得しに行かなければ・・・

    ぜひ、皆様もお近くのカプコンのお店でGETしてください!!
    大切な人へのクリスマスプレゼントにも喜ばれるかもしれませんよ!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31