ゲーム TOP > ブログ TOP > 開明!改名!!ヒルマジロウ!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月04日

    開明!改名!!ヒルマジロウ!!

    皆様こんにちは。

    先日ご紹介に預かりました、
    木曜日担当のすけまる改め『ヒルマジロウ』でございます。

    MonMonさんから「勝手に変な名前にするな!」とお叱りを受けてしまい、
    まさかまさかの初週で改名!
    実は、MonMonさんには色々とニックネームを付けて貰っているのですが、
    その中でもかっこいいニックネームを選んでもらいました!

    ニックネームの由来は諸説ありますが、アルマジロが元になっているそうです。
    アルマジロはスペイン語で「武装したもの」を意味するらしいのですが、
    それが僕にピッタリだとかなんとか・・・
    なんか本名で呼ばれている感じがして落ち着かないけど、
    かっこいい名前で本当に良かった!
    ヤサシイMonMonさんに感謝(^p^)

    というわけで、今週の耳より情報いきまーす。

    BLOG-14-12-04-01.jpg
    はい出た!モンハンの人気モンスター「ゴア・マガラ」をイメージしたクレープ、
    その名も『黒蝕竜の触角』です!
    ゴア・マガラのイメージカラーである「黒」を表現する為に、
    たくさんのチョコレート系食材を使っています!
    チョコレート好きにはたまらない、絶品クレープですよー!

    プラサカプコン大分店の「アイルーのクレープ屋さん」にて、
    12月6日土曜日から販売開始となります!
    このクレープを食べることが出来るのは、世界で唯一「アイルーのクレープ屋さん」だけ!
    皆さん是非食べに来てくださいねー!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31