ゲーム TOP > ブログ TOP > こんがり肉?

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月05日

    こんがり肉?

    ちス。MonMonです。
    すっかり寒くなりましたねぇ。
    この季節は日毎に気温も低くなりますが、色々と重大イベントが目白押で、
    ともすると心がスッカリ荒んでサムくなりがちですな。。。

    なーんて書くと、
    周囲の仲間達から気の毒がられたり、安パイ扱いされて安心されたり・・。
    はからずも、仲間内マウンティングにしのぎを削ってしまう師走デス(笑)

    んで、
    「あおにぃ」や「マッスル」にマウンティングされるのはしょうがないとして、
    「K」や「アルパカ」なんぞに負ける訳にはイカン!

    うーん、コイツラはまだしも、
    「だーふく」「フーチー」、
    あ・ま・つ・さ・え、
    「神童」!!!!!!
    あぁ、考えただけでもおぞましい(悪寒)

    「やらせはせん!やらせはせんぞ!!」(ダダダダダダダ)

    って、ことで英気を養うために、有名なお店でお肉をいただいて来ました。

    BLOG-14-12-05-01.JPG

    MonMonの周りの皆さん、ご安心を!
    やっぱ、色気より食い気ですワ!

    じゃっ、またネ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31