ゲーム TOP > ブログ TOP > 猫日和

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月02日

    猫日和

    みなさん、こんにちは。
    二回目の登場。「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    「歳を取ると筋肉痛が遅れてやってくる」というのは、科学的に証明されてないよ!



    さてさて、12月に入り、より一層寒さが厳しくなりました。

    快晴でも、上着が必要な寒さですね。

    こんな寒さの中でも、マッスルMは、お昼休みにお弁当を買って、外のベンチで食べています。

    そこにはいつもノラ猫が現れては、ご飯をねだってきます。

    ご飯食べたり、日向ぼっこしたり、自由気ままな猫に癒されます。



    リアルな猫もいいけど、当社の誇るアニマルアイドル、アイルーにも癒されちゃってください。

    BLOG-14-12-02-01.JPG

    こちらは新しいアイルー景品。アイルーのエコバックです。

    広げてみると、こんなにも大きい!

    BLOG-14-12-02-02.JPG

    大きなぬいぐるみ2つも入っちゃう!

    これはもう、獲るしかない!

    みなさん、全国のカプコンのお店に急げ!!!
    ※既に取り扱いがない店舗もありますので予めご了承ください。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31