ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月 7日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月07日

    プラサカプコン限定!!

    前回告知した、
    「モンスターハンター3(トライ)G発売記念キャンペーン」詳報です。

    まずは開催場所と期間。
    全国のプラサカプコンとカプコン直営店の全てで開催中。12月25日までです。

    気になる豪華賞品は、応募方法によって違います。
    店内に備え付けられた応募ハガキで希望するコースを選んで応募します。

    一発大物狩りを狙う人は 「 応募券4枚コース 」 にトライ!
     ○ モンスターハンター3(トライ)G + ニンテンドー3DS本体 セット
    これが抽選で10名様に当たります。

    少し手堅く狙うには 「 応募券3枚コース 」 でトライ!
     ○ モンスターハンター3(トライ)G が100名様に!
     ○ JTB旅行券1万円分        が15名様に!
     ○ グルメカタログ1万円相当      が15名様に!
    それぞれ抽選で当たりますよ~。

    応募券(シール)と応募ハガキはこんな感じ。

    これだけあったら、いっぱい応募できます。。

    さらにさらに、とにかく何かチョーダイ!という人には、
    応募券4枚以上を貼った応募ハガキをお店のスタッフに見せると、
    その場で 『 オリジナルクリアファイル 』 がもらえるんです。
    ただし、このクリアファイルには数量に限りがあり、
    「早い者勝ち!無くなり次第終了!」です。
    今日現在で確認したところ、店舗によっては「残りワズか・・」になってますので、
    欲しい方はとにかく急いで下さい。(間に合わなかったらゴメンナサイ)

    おっと、忘れてました。肝心の応募券のGet方法は以下の2通りです。
     ①キャンペーン対象のクレーンゲーム機で、スタッフ立会いのもと500円を投入
      ⇒応募券「1枚」Get!
     ②メダル貸出機で、1,000円以上のメダルを借りる
      ⇒応募券「2枚」Get!

    キャンペーン対象のクレーンゲーム機はこんな感じ。

    必ずお金を入れる前にスタッフに声をかけて下さいネ。

    カプコンのお店限定です。皆さんの参加をおまちしていま~す!
    キャンペーンの詳細はここでも確認できます。

  • 2011年12月07日

    モンスターハンターメダルハンティング

    こんにちは、Carafでございます。

    さて今週は、モンスターハンターのメダルゲーム機
    「モンスターハンターメダルハンティング」をご紹介。

    大人気アクションゲーム「モンスターハンター」シリーズ。
    お友達と、ご家族と、みんなでわいわい集まって、
    モンスター討伐を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
    登場モンスターの種類も豊富で遊びごたえ抜群ですよね。
    個人的に歴代モンスターの中ではフルフルが一番可愛いと思うのですが、
    何故か同意を得られません。
    むっちりぽってりして可愛いのに...。

    メダルゲーム機の方もご好評いただいているようで、
    先日お店に行ってみたところ満席でした!
    ありがとうございます!
    ちょうどJPチャンスの抽選中で、
    プレイヤーの方と一緒にドキドキしながら見つめてしまいました。
    ギャラリーの皆様も大注目!
    格好良い演出と音楽でテンションが上がります...!

    ご家族で、カップルで、お客様皆様に楽しんでいただけている様子に
    とても嬉しく思いました。
    まだ未体験の方も是非是非遊んでみてください!
    きっと家庭用のモンハンのようにハマりますよ☆

    稼働店舗一覧はこちら☆
    モンスターハンターメダルハンティング

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31