ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月20日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月20日

    クリスマス~今年の恵方は南南東!?

    それは昨日の出来事です。
    例によって仕事でHPをほぼ使い切った状態で家路につきました。
    本来は地下鉄を使うのですが、たまにはバスでもと思い、
    とある私鉄系バスに乗り込むと・・・、
    「な、なんか雰囲気がヘン!?」

    車内の天井に何かがぶら下がってます。 こ、これは・・?

    よくよく周囲を見回すと、なんとクリスマス仕様車ではないですかっ!


    う~ん・・、微妙。
    心意気は買いますが、もう少し"盛って"欲しい感じもします。

    こんな吊り革も面白いんですけどね!


    こんな感じで公共の交通機関もクリスマス仕様になってます。
    皆さんも身の回りの準備を進めてますか?

    MonMonは、クリスマス用にロールケーキを予約しました。

    ドドーン! なんと長さ50cmっっ!!
    静岡に出張した際に見つけて予約しちゃいました!
    恵方を向いて丸かぶりしてやるゾーっ!(大きな勘違いデス)

    さて、気を取り直して・・・X'mas準備がまだのアナタ!
    お近くのプラサカプコンなら、
    "盛り盛り"のクリスマス仕様で皆さんをお待ちしてますよ~☆

  • 2011年12月20日

    忘年会

    こんにちは。
    フーチーです。

    忘年会のシーズンですねぇ。
    これから年末にかけて、忘年会の飲み会が増えてくる方、
    沢山いらっしゃると思います。

    自分もつい先日、学生時代の友人と忘年会に行ってきました。
    年末だからこそ会える人も沢山いますよね♪

    で、皆さん忘年会と言えば、
    大体飲みやカラオケっていうのが定番なのかなって思うんですが、
    ちょっと趣向を変えて、忘年会だからこそ、
    パーッとアミューズメント施設で遊ぶってのも、有りかな、と思う今日この頃...。

    特に久しぶりに会う人との忘年会なんかであれば
    コミュニケーションツールとしても大いに役立つはず!!

    さて、当プラサカプコンでは、そんな皆様にピッタリの、
    皆で遊べる最新メダルゲーム機「モンスターハンター メダルハンティング」や
    「すごろくアイルー村」が好評稼働中です!
    設置店舗及びゲーム機の詳細はこちら!
    モンスターハンター メダルプロジェクト

    勿論、メダルゲーム以外にも皆で遊べるゲーム機を多数取り揃えて
    お待ちしておりますので、当プラサカプコンで思いっきり遊んで、
    今年を楽しく締めくくってみては如何でしょうか?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31