ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月 2日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月02日

    花の金曜日

    MonMonです。

    「花金」って言葉、今でも使われるんですかね?

    1週間の激務を終えて、夜の街に消えていくこの解放感。
    まさに「花」ですねぇ。

    飲み会で愚痴るのもいいですが、
    ストレス発散のためにプラサカプコンで遊ぶのも、
    とっても健康的でオススメですよ。

    クレーンゲームで景品をGETした時の爽快感、
    メダルゲームでジャックポットが出た時の達成感、
    スポーツゲームでプチ汗をかいたり、
    対戦ゲームでライバルを倒したり・・・

    1週間のストレスを発散するにはもってこいですよ!

    お近くのプラサカプコンに是非お越し下さいネ!
    みんなで待ってま~す!

  • 2011年12月02日

    盛岡いってきました。

    みなさま、こんにちは。
    先週の更新をさぼってしまった、あおにぃです。笑

    いや~、ちょうど出張が重なって忘れちゃったんですけどね、アハハ。

    えっ、どこに出張かって?!

    盛岡っす。


    目的地ここっす。

    4年前ぐらいにいたんです。それ以来かなぁ?


    さすがに盛岡、寒いです。
    駅前のバス乗り場、「イオン盛岡行き」待ってる間に
    盛岡出身の鳩さんも「寒そ~。。」でした。

    九州出身の私は、もっと寒いです(+_+)笑

    さて、そんなプラサカプコン盛岡店に
    超話題のメダルゲーム「モンスターハンターメダルハンティング」が
    一昨日の11/30(水)から稼働していますよ!

    この熱いゲームで是非寒さをふっとばしてください!

    詳細はこちら↓
    モンスターハンター メダルハンティング

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31