ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月06日

    プラサカプコン新居浜店

    数々の事件を乗り越え出張中のMonMonです。

    陸路で淡路島を縦断し、飛行機組との約束の地、徳島へGo!

    瀬戸内海の風景。

    鳴門海峡だってばよ。

    徳島では、老舗の絶品「大判焼」を賞味。
    外皮に塩味が効いていて、しつこくない甘さの餡との相性が絶妙。
    写真は、自動大判焼機、とでも言うのか?
    回転寿司のように回転しながら次々と大判焼を焼き上げる機械。
    1台欲しい・・。

    私の地元も「大判焼」と言いますが、
    地方によって「今川焼」「回転焼」など色々呼び名があるらしいですね。

    各地で用件を済ませながら、香川県を縦断。

    丸亀市に入った頃にはもう夕暮れ。


    こういう風景はいつ見ても心が洗われます。
    さて、まだまだ本日の予定は半分しか消化してませんヨ。

    やっと、イオンモール新居浜SCにあるプラサカプコン新居浜店に到着。
    遅くなりました。

    疲れた心を『モンハン日記すごろくアイルー村』が出迎えてくれました。

    おっと、これは・・?
    プラサカプコン限定、冬の緊急クエスト。
    「モンスターハンター3(トライ)G発売記念キャンペーン」の告知だネ!
    次のアップで詳しくレポートしますヨ。

    待ちきれないアナタは、詳しい情報を ここ で確認して下さい。
    プラサカプコンだけの限定イベントです。この機会をお見逃しなく!!

  • 2011年12月06日

    ご家族で楽しいひと時を!

    こんにちは。
    フーチーです。

    先日、甥っ子がめでたく1歳の誕生日を迎えまして、
    家の近くにある某大きなおもちゃ屋さんに誕生日プレゼントなる物を買いに行きました!

    で、小さい子ども用のおもちゃコーナーをぐるぐると見ていたんですが...
    最近のおもちゃって本当にすごいですよね!

    対象年齢が半年毎くらいに細かく分かれているし、
    口に入れても構わないように、お米で出来ているものなんかもあるし...。
    見ていて本当に面白かったです!

    そんな中、よくよく見てみると、周囲のお客さんはご家族連れの方ばかり。
    所々で子どものはしゃぐ声が聞こえてきて、笑顔が溢れていて、
    何だかとても素敵な空間でした!

    ん~、業態は異なれど、うちも負けていられませんね!

    さて、当プラサカプコンでも、お子様連れのお客様や、
    小さいお子様のプレゼントを探していらっしゃる方の為に、アンパンマン等、
    各種お子様に大人気のグッズを多数取り揃えています!
    しかも、アミューズメント景品ですので、
    他で手に入れる事が出来ないものばかりですよ♪

    もちろん、景品だけでなく、皆様に楽しい時間を過ごして頂く為に、
    各種イベントや、ゲームのサポート等、
    当店スタッフもしっかりと尽力させて頂きますので、
    是非是非ご家族との楽しいひと時のために
    プラサカプコンをご利用くださいませ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31