ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月26日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月26日

    優駿

    皆さま、楽しいx'masを過ごされましたか?
    MonMonは神様からの大っきなプレゼントを期待して、
    とあるイベントにひとクチ(ワリと大きめのクチ)参加しました。

    結果は・・、惨敗!
    私の夢は府中の空に儚く消えました・・。
    3歳のオルフェ君は強かった!若いっていいですねぇ。
    来年は世界の舞台で活躍する姿を見たいものです。

    ってことで、今日はプラサカプコンの若い駿馬をご紹介。

    ムッシュMuraMura君。

    上がり3ハロンを33秒台で走ります(嘘)

    所属厩舎はプラサカプコン吉祥寺店。
    いわゆる「町のゲーセン」とは少し違うスタイリッシュな内装が特徴のお店。


    吉祥寺エリアで最大規模を誇り、駅北のLoftさん地下1階にあります。
    ショッピングのついでや、公園側や旧近鉄裏で遊んだ後なんかにも、
    少し足を延ばして「行く価値アリ」のお店です。

    今、ムッシュMuraMura君がオススメしているのがコレ。


    地域最大級の品揃えのプリクラコーナーには、JC・JK・JD・OLがワンサカ!!
    (コーナー内入場は女性とカップル限定です。あしからず・・)

    メーカーさんの最新機種の、発売前「ロケテスト」も頻繁にやってます。
    運が良ければ、最新機種を日本一早くPLAY出来る可能性がある店なんです。

    今なら、クレーンゲーム無料PLAYチケット進呈サ-ビス中(期間限定)

    タイミングさえ合えばムッシュMuraMura君の親切アドバイス付!!
    (不在時や忙しい時はご容赦! 景品Get出来ない時もメンゴ!)

    年末年始の思い出作りに特別なプリを撮りたいアナタ。是非一度足を運んで下さいませ。
    ムッシュMuraMura君が熱烈歓迎いたしま~す。

  • 2011年12月26日

    懸賞イベント終了しました!

    だーふくです。

    クリスマスが終わると、街は一気にお正月モードになりますね。
    カプコンのお店もお正月に着せ替え中です。

    12/25に「全国37店舗限定!冬の緊急クエスト!豪華賞品が当る!当る!当る!」
    イベントが好評のうちに終了しました。

    たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
    1枚1枚大切に読ませていただきますね。
    抽選はこれから行われるみたいです。
    皆様にご希望の物が当たりますように。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31