ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月 1日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月01日

    カプコン上野事業所

    さてさて、本日も引き続き出張です。
    大阪から近鉄電車で名張駅、そこから車でカプコン上野事業所に到着。

    ここは全国のプラサカプコンへの商品の発送や、
    業務用のゲーム機開発などをやってる、
    いわばプラサカプコンの「秘密基地」なんです。
    (他にも色々やってるらしいけどMonMonは詳しく知りません。「秘密基地」ですからっ!)

    事業所から見える紅葉の景色です。まだまだ緑も多いです。


    本日の昼食は、鳥そぼろ弁当(ミニ)とカップ麺。計428円也。
    チト、サビしいですが美味しくいただきました。

    これから東京に帰ります。お土産は、伊賀名物かたやき。

    日本一硬いおせんべい。木槌で割っていただきます。
    か、硬っ!! ・・・ウマいけど。。

    プラサカプコン吉祥寺店のクレーンゲームに入れてもらおかな!?
    要検討ですね・・。に、しても硬い。さすが日本一!

  • 2011年12月01日

    こたつ はじめました。

    こんにちは、ハニワです。
    12月に入った途端に冷え込みましたね...。
    この時期は季節イベントがたくさんあって大好きですが、
    寒いのはどうしても苦手です。

    そんな私の家に登場したのが...!

    こたつ!!

    あったかいだけではなく、
    パンの発酵もできる(本当ですよ!!)万能家電です。
    これで今年の冬も無事に過ごせそうです。

    しかし。
    寒いのは苦手と言いつつ、この時期に外に出ないのはもったいない!
    着込んで冬を楽しみたいと思います♪♪

    そしてそんな寒さにも負けず今週の土日、カプコサーカス新潟東店で風船を配布いたします♪
    時間は当日、お店でご確認くださいっ。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31