ゲーム TOP > ブログ TOP > 2011年12月 9日

プラサカプコンブログ

  • 2011年12月09日

    甲府いってきました

    みなさま、こんにちは。
    今度は、甲府にいってきましたあおにぃです。


    後輩と一緒にドライブ~。しかも、男だけ。ん~。。

    何しにいってきたかというと・・そ、暇つぶし?!ではなく・・
    明るく楽しそうに働く、元気なスタッフたちに会いにね(^_-)


    これすごくないですか?!
    初めて見た時ちょっと感動しました・・!!

    あ、ちなみに3年前ぐらいにいましたんで。。
    (ここもかいっ!笑)


    甲府店で、クリアファイルGET!!(>_<)


    プラサカプコンの全国のお店で開催されている「モンハンキャンペーン」に
    参加してもらっちゃいました。
    いいでしょ。
    応募券を4枚集めるだけでもらえちゃいますよ。
    今ほしいと思ったあなた!ぜひ参加してみてください!

    参加方法はこちらをご覧ください。


    全国のプラサカプコンのお店で12/25(日)まで開催していますので、
    お近くにお寄りの際はぜひ楽しんでいってください(^_^)/~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2011年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31