ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年12月27日

プラサカプコンブログ

  • 2016年12月27日

    「マスの慟哭とウマのいななき」

    どうも、火曜日のマスです。

    有馬記念に行ってまいりました。

    大杉ブログ①.png
    出走前マス 「1万円が最大50万円!? 錬金術やん!簡単やが」
    ゴール後マス「3万円あったら回転寿司300枚食べられた。そんなに食べられないけど。」

    先週に引き続き、初詣にぴったりな場所をご紹介。

    「明治神宮」

    初詣には約300万の人が訪れるらしく、その期間は日本で一番参拝客が多い神社。
    300万人って、赤壁の戦い15回分(諸説あり)ですからね。
    とんでもない。

    大杉ブログ②.png
    明治神宮の鳥居は木造の【明神鳥居】としては日本最大の大きさとのこと。
    ちなみに伊勢神宮の鳥居は【神明鳥居】とのことです。
    その鳥居の違いは各々で調べてください!

    今週はそんな大鳥居にも負けない!?魅力的な景品をご紹介

    「ワンピース KING OF ARTIST THE PORTGAS D ACE Ⅱ」

    大杉ブログ③.png
    人気中の大人気、エースのフィギュアが登場!

    いつもとは違う服を着ており、なんだかイメージが違います!?

    そんな雰囲気が違うエースをファンの人もそうでない人も是非カプコンにご来店いただき、
    ゲットしちゃってください!

    それでは皆様よいお年を!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31