ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年12月22日

プラサカプコンブログ

  • 2016年12月22日

    忘年会

    昨日はカプコンの忘年会でした。
    うな丼は下っ端社員として忘年会を盛り上げるべく、
    恋ダンスを頑張って踊りました!

    テレビで見てると簡単にみえますが、
    踊ってみると超むずかしい!

    大学でダンスサークルに所属していた
    同期のマッスルMくんと休みの日に落ち合って練習していたのですが、
    「うな丼にはダンスの才能がない」
    「こんなダンス下手な人は初めてみた」などの数々の罵倒を受けまして
    つらかったです。

    でも「じゃあ一人で踊れば!?」とケンカしつつも、
    最後まで練習に付き合ってくれたマッスルMくんには感謝です。
    仮面同期と言われていた私たちですが、初めて少し絆が生まれた気がします。
    慣れないことをやってみるのもたまにはいいですね。

    では皆様も飲みすぎにはお気をつけて!
    よいお年を!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31