ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年12月15日

プラサカプコンブログ

  • 2016年12月15日

    イケメン最高

    もうすぐクリスマスですね。
    みなさまはどのように過ごす予定ですか?
    うな丼は気になっていた男の子にデートの誘いをやんわり断られ、
    とてもつらい気持ちです。

    私みたいな一人ぼっちのクリスマスを過ごす、そんなあなたに朗報です!!

    こちら!「囚われのパルマ着せ替えハンガー」!!!

    BLOG-2016-12-16.JPG
    イケメンマッスルMくんのコートをきせてみました。
    アオイくんです。
    かっこいい・・・!!今この文章を書いてる間にもアオイくんに見つめられて、
    とても幸せな気持ちになれます。やっぱり3次元より2次元だよ。
    裏切らないよ。

    12月29日より順次、登場予定です。
    みなさんもお近くのカプコンのお店でゲットして是非お試しくださいね◎

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31