ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年12月12日

プラサカプコンブログ

  • 2016年12月12日

    むっしゅむらむらは愛妻家

    皆様こんばんは。

    先日Monmonさん、チャリオットさん、だるまくん、Iさんで食事をしていたところ、
    「むっしゅむらむらのブログはつまらない!
     なにかキャラクターを確立しなさい!」
    と指摘を受けてしまいました・・・

    確かに歴史好きのマスさん、マッスルキャラのマッスルMさん、神様(?)キャラのゼウスくん・・・
    みんなキャラクターを確立していますね。

    じゃあ僕は愛妻家キャラを確立してやる!
    ということでこれから毎週奥さんの好きなところを一つずつ紹介していきたいと思います。
    バンビさんやうな丼さんから冷ややかな目で見られてしまうかもしれませんが、
    そんなの知ったこっちゃない!

    では、まず今週は、一番好きなところです。
    ずばり「仕事への理解力」です。
    奥さんも、もともと店舗で働いていたこともあり、
    今僕がやっている仕事に対して理解がちゃんとあるところがとても好きです。
    残業で遅くなっても、仕事でイライラして帰っても、
    いつでもむっしゅむらむらを支えてくれています。
    ホントに頭が上がらないっす・・・

    来週以降もどんどん奥さんの好きなところを紹介できるように頑張ります!!


    さてさて、奥さん自慢でブログを終わらせるとバンビさんの復讐(?)が怖いので、
    お店の宣伝を少し・・・

    先週のブログでお伝えした、
    横須賀店で開催されたディシディアイベントを覗いてきました!!

    BLOG-2016-12-12①.JPG
    レベルの高い試合が続いてみている僕も熱くなってしまいました。

    大会後に写真をパシャリ!

    BLOG-2016-12-12③.JPG
    *写真はお客様に許可を頂いて掲載しています。

    みなさんにも楽しんでいただけたようで良かったです!
    やっぱりゲームはみんなでワイワイやるに限りますね。

    また人が集まって盛り上がりそうな写真があったら、
    紹介いたします。

    あーはやく奥さんに会いたい・・・

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31