ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年12月19日

プラサカプコンブログ

  • 2016年12月19日

    +7

    皆様こんばんは。

    タイトルの数字はなんだと思いますか?
    今年一年での僕の体重の増加量です・・・
    特に奥さんと一緒に暮らし始めてからは体重が増えて増えて・・・
    幸せ太りとは正にこのこと。
    高校時代の部活動では体重を増やしたくて悩んでいたのがウソのようですね。
    ラグビーやっていたのに70キロしか体重なかったのに
    もうすぐ80キロに到達してしまう・・・

    BLOG-2016-12-20①.png
    懐かしの高校時代の写真を先日もらったので載せておきます。
    目線を入れるとかなり怪しいですね(笑)

    幸せ太りの原因の奥さんですが、
    とにかくおいしそうにご飯を食べてくれるので、
    ついつい一緒に食べ過ぎてしまうんですよね・・・
    奥さんと結婚を決意したきっかけでもあります。
    たまに家で僕がご飯を作るのですが、
    その際、残さずおいしそうに食べてくれるととてもうれしくなります。


    いつもチャーハンとかパスタでごめんよ

    あーはやく奥さんに会いたい・・・

    おっとバンビさんから冷たい目線が・・・


    さてさて、僕がハマっているワンダーランドウォーズのお知らせをいたします。

    先日までグッズキャンペーンが開催されており、もちろん僕も参加しましたよ!
    結果はコチラ!!

    BLOG-2016-12-20②.jpg
    今回はかぶりがほとんどなかったのでラッキーでした☆

    こちらのグッズキャンペーンは残念ながら終了してしまいましたが、
    先日バージョンアップが行われ、
    大人気声優小倉唯さんがCVを務める新キャストが登場しております!
    このキャストが強くて強くて・・・
    しかもかわいいのです。

    今後も魅力あるキャストが追加予定で、
    あの水樹奈々さんがCVを務める新キャストも登場予定とのこと・・・

    これからの情報には要注目ですね!

    新しくプラサカプコン大曲店で遊べるようになりましたので、
    お近くにお住まいの方はぜひぜひご遊戯くださいませ!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31