ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年12月13日

プラサカプコンブログ

  • 2016年12月13日

    ひとり遊び

    どうも、火曜日のマスです。

    マイワイフが実家の高知に帰ってしまいました...

    ケンカとかではなく、里帰り出産なのであしからず。
    マス、没収されていたキャッシュカードを右手に、左手には時間を。

    ただ、今までひとり遊びが好きだったマスですが、ずっとワイフがそばにいたことによりその特性をそがれてしまったようです...

    誰もいない部屋でワイフの名前をつぶやいてみたり、意味もなく布団を2枚ひいてみたり、
    完全にサビシガリー。

    どんどんつまらない人間になっていると感じるのは気のせいでしょうか!?

    今週ご紹介するのはそんなワイフとの思い出たくさん!?「高知城」

    BLOG-2016-12-13①.jpg
    高知に住んでいるころ、マス思いつきで急に高知城を見たくなり、二人で自転車に乗って行きました。

    高知の象徴として鎮座する高知城ですが、完成させたのは長曾我部氏ではなく山内氏らしいです。

    特にエピソードはありません!

    今週はそんな傷心にも負けない!?魅力的な景品をご紹介

    「ローグワン スターウォーズストーリー ワールドコレクタブルフィギュアPREMIUM vol 1&2」

    BLOG-2016-12-13②.jpg
    映画スターウォーズの関連景品が早くも登場!

    2種類あるので、ぜひスターウォーズファンもそうでない人もカプコンにご来店いただき、
    この景品をゲットしちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31