ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年10月25日

プラサカプコンブログ

  • 2016年10月25日

    旅の計画は入念に

    どうも、火曜日のマスです。

    ~日光編最終章~

    今週ご紹介するのは言わずと知れた「日光東照宮」

    BLOG-2016-10-25①.png
    「見ざる聞かざる言わざる」の三猿を見て気持ちを高ぶらせ、いざ東照宮&陽明門!!

    BLOG-2016-10-25②.png
    ファッ!?

    う、嘘だろ...
    工事中!?

    BLOG-10-26③.png
    ファッ!?×2

    ...平成の大改修ということで、東照宮は平成31年まで工事中となります。
    旅先の下調べの重要性を改めて認識したマスであったとさ。

    思いつきで行った日光ですが、新宿から電車1本で行けて、
    観光地もたくさんあり、楽しい休日を過ごすことができました。

    そこで今週はそんな大改修にも負けない!?魅力的な景品をご紹介。

    BLOG-10-26④.JPG
    初音ミクレーシングver レーシングミク 2016!フィギュア
    「家康さん、日本はこんな魅力的なフィギュアがそこかしこに溢れている素晴らしい国になりましたよ。」

    2016年バージョンのレーシングミクさんも安定クオリティーとなっております。
    今までにないオレンジ基調のデザインがいい感じにそそってきやがるぜ。

    ただ、そそり目線では2014年バージョンのレーシングミクさんが一番ソソリーです。

    是非、カプコンにご来店いただき、レーシングミク2016のフィギュアをゲットしちゃってください。

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31