ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年10月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2016年10月03日

    Nくんおめでとう!


    皆様こんばんは!

    まったくお店とは関係ないですが、
    土曜日に5年ぶりくらいに会う友人の結婚式に参加してきました!!

    BLOG2016-10-03①.JPG
    当日は天気がよくなかったので不安でしたが、
    式の最中は雨が降らなかったのでよかった!

    もちろん、おいしい料理もたくさん出てきました。

    BLOG2016-10-03②.JPG
    こんなにオシャレに盛り付けてあるお刺身は初めてでした。

    そしてやはり結婚式といえばこれ!
    ケーキの入刀!

    BLOG2016-10-03③.JPG
    昔は一緒にバカ騒ぎをしていただけの友人ですが、
    この日はしっかりと決め込んでいたため、
    昔とのギャップに、
    ついつい目頭が熱くなってしまいました・・・

    やっぱり結婚式はいいなぁ・・・

    先週に引き続き、お酒を痛飲し、
    深夜近くに家に到着した際に、奥さんがあきれていました・・・
    (翌日はしっかり家事をお手伝いしたので許してくれている・・・はず)

    Nくん幸せな家庭を築いてくれよー!

    さてさて、今日のお知らせです。
    10月になりましたので、各店のホームページが更新されました!
    その中でも僕がこれはイイ!と思いました、
    お得な情報をピックアップしていきたいと思います。

    ① 横須賀店
    ディシディア時間貸しサービス!
    1人だと2時間で1500円ですが、3人で3台借りると3500円は破格の値段です。
    展開が速いゲームですからひと試合30秒とかもたまにありますからね・・・

    ② 甲府店
    戦国大戦のカード払い出しなし200円6クレジット!
    カードはもう集まっているよ、という方にオススメです!

    ③ 新潟東店
    今月はアイカツの大会が盛りだくさん!
    10月だけで8回も開催予定です!

    *イベントの詳細については各店HPをご覧くださいませ。

    上記のイベントの他にもお得なイベントが開催されているかも!?
    ぜひぜひ最寄りのカプコン店舗まで足をお運びくださいませ♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31