ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年10月24日

プラサカプコンブログ

  • 2016年10月24日

    上手に焼けました!!

    皆様こんばんは!
    今週も月曜日がやってきました!
    上着がほしくなるくらい外も冷えてきましたね・・・

    さて先週ですが、
    全国各地からお店の店長さんたちが集まり、
    とある場所でバーベキューを行いました!
    (雨が降らなくて、ほんっとによかった・・・)

    BLOG2016-10-24①.JPG
    写真は火をつけるのに四苦八苦している様子です。
    M店長とN店長は慣れていたようで、
    スムーズに火をつけていました。
    アウトドア慣れしているとかっこいいですね(小並感)

    BLOG2016-10-24②.JPG
    無事、火も焚けておなか一杯に食べましたが、
    やっぱり外で食べるご飯は格別ですね!
    めちゃくちゃおいしかったです。

    BLOG2016-10-24③.JPG
    締めにO店長が焼きそばを振る舞ってくれたのですが、
    鉄板が似合っていたので、
    思わず写真を撮ってしまいました。
    手さばきも見事なもので、
    味もめちゃくちゃうまかったです!

    また集まってやりたいですね!

    さてさて、今週のお知らせですが、
    先週ご紹介いたしました、
    バイオハザード7体験会をもう一度ご紹介いたします!

    吉祥寺店での体験会は終了しましたが、
    今週末は横須賀店にて開催予定です!!!
    皆様、ぜひぜひ横須賀店まで試しに来てくださいね!
    ほんっっとにスリリング面白いですから!

    詳細はこちらから!
    こちらをクリック!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31