ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年10月10日

プラサカプコンブログ

  • 2016年10月10日

    俺の歴史にまた一ページ


    三連休にまた一つ歳をとったむっしゅむらむらです。
    急に寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように注意しましょうね。
    いま、我が家では奥さんが少し体調不良気味なので少し不安です・・・

    さてさて、三連休ですが、ちはら台のお店に行ってきました!
    話題のアイツに挑戦してきましたよ!

    BLOG2016-10-10①.JPG
    レジェンドベースボール!!

    やはりインパクト抜群で多くのお客様から注目をされていました!!

    BLOG2016-10-10②.JPG
    バットを握るのは久しぶりでしたが、
    遊び方も簡単だったので難なく楽しめました。

    もう少し打てると思ったのになぁ・・・
    僕の結果は、25球でヒット5本の打率2割・・・・
    応援しているロッテの選手がヒット打てなくても、
    もっと心を込めて応援をするようにします。

    友達が少ない僕は練習モードしかできなかったのですが、
    いつか友人を連れて試合モードにも挑戦したいものです。

    スタッフのHさんが得意なようでアドバイスをしてくれましたので、
    皆様も挑戦の際にはぜひ聞いてみてください。

    こちらのレジェンドベースボールはゲームランドちはら台にてご遊戯が可能です。

    皆様のご来店お待ちしております!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31