ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年10月13日

プラサカプコンブログ

  • 2016年10月13日

    片道3時間

    2時間もかからずいけると思ってた。

    だって昔近くに住んでたときは、あの距離は1時間半もかからなかったから。

    選択した道が間違ってたのは認めるけど、まさか3時間かかるなんて思わなかった。
    高速だって使ったのに...

    やっぱ休日&千葉の道は混んでますね。

    ということで先週の3連休は千葉県は市原市にあります「ゲームランドちはら台店」に遊びに行ってまいりました。

    なぜちはら台店に遊びに言ったかというと、ニムニム店長の顔が見たくての気持ちが80%と、
    レジェンドベースボールをやりたくての気持ちが15%と、やっぱ行っておかないとねの気持ちが5%

    てな感じで、月曜日のむっしゅむらむらさんのブログでも紹介されておりましたレジェンドベースボールをやってきました。

    バッティングセンターとは違い試合形式で楽しめるので、とても楽しかったです。

    変化球も投げてくるので、なかなか当てるのが難しかったです。

    見てください、この躍動感。

    BLOG-2016-10-13①.jpg

    BLOG-2016-10-13②.jpg
    ピッチャーが立ち直れないくらいフルボッコにしてきてやりましたよ。

    レジェンドベースボールはちはら台店にて期間限定で遊べますので、ぜひお試しあれ。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31