ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年8月31日

プラサカプコンブログ

  • 2015年08月31日

    アルパカの不養生!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    寒い!まだ8月なのに寒くないですか?

    アルパカの記憶によれば、去年の8月はまだ暑く、
    9月の末ぐらいからだんだんと涼しくなっていったはずのに・・・

    皆様、体調不良には気を付けてくださいね!アルパカみたいに

    『今日涼しいじゃん!ひゃっほーーー!!』

    『寝るときにクーラーつけずに窓開ければ十分やん!』

    『風邪引いたンゴ・・・』

    世界を救うどころか、自分の体さえも満足に守れないアルパカですが、

    今回、紹介する情報はお子様がたくさん遊んで健やかに育まれる場所でございます!!



    なんと、ボールプールに巨大なワニさんが!!

    びっくりするほど広いボールプールがありますね!!

    お子様だけでなく、お連れ様も一緒に遊べること間違いなし!!

    こちらは、神奈川県の横浜市磯子区にあります
    『あそび王国 ぴぃかぁぶぅ』の一部となっております!

    他にも、映画のお姫様や主人公になれる所や、大きなトランポリンもありますよ!

    屋内にありますので、雨が降っても安心してご遊戯いただけます!!

    ぜひ皆様、とっても楽しい『あそび王国 ぴぃかぁぶぅ』に遊びに来てくださいね!

    アルパカもスタッフとして出現する可能性もありますので、
    帽子をかぶっているビクーニャ属がいたら声をかけてみてください!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年8月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31