ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年8月19日

プラサカプコンブログ

  • 2015年08月19日

    「crossbeatsREV. 高知にてイベント開催!」

    みなさんこんにちは!
    お盆みなさんどうお過ごしだったでしょうか?
    だるまはうちのパルパル店の店頭で呼び込みお兄さんしておりました。(`・ω・´)

    パルパルの近くの温泉・・・でっかいんですよ!
    出張中は毎日入りにいっておりましたヾ(*´∀`*)ノ

    その前はまえのブログにも書いたようにナルトの映画見に行ってました!!
    さすがナルト面白かったです!

    そんな有意義なお盆を過ごしただるまが紹介しますのが
    「クロスビーツREV.」のイオン高知イベントです!


    イオンモール高知にてクロスビーツREV.のイベントが開催!




    こちらのイベントですが、イオンモール高知店にて限定開催になります。
    8月22日(土)開催!!

    是非みなさんのご参加お待ちしております!

    REV.ですが、だるまもやりますよ!
    最近スタンダードの難易度が余裕だなってなったのでひとつ上のハードに挑戦しましたが、玉砕されました(´;ω;`)
    だるまの処理速度を超えたスピードでアイコンが出てくるので、画面の前で5秒ほど固まっちゃいました・・・

    しかし挫けない!
    レベル高いのうまくできると、あの俺音ゲー上手いな感がたまりませぬ

    REV.マスターのみなさん!
    ミニトーナメントでお会いしましょう・・・だるまは高知行けませんが・・・

    それではみなさんのご来店おまちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年8月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31